人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心臓ドキドキ 10歳! >>

ちょっとスッキリ


ちょっとだけスッキリしましたよー。

ちょっとスッキリ_b0185323_14332391.jpg

耳もまたちょっとカット。

前脚の飾り毛もとっちゃえ。

ちょっとスッキリ_b0185323_14341281.jpg

おや?
ごきげんナナメ?

こっち向きの方が、かわゆく見えるかな。

ちょっとスッキリ_b0185323_14351186.jpg

胸毛もできるだけカットしました。

ちょっとスッキリ_b0185323_14354675.jpg

まだまだキャバに見えるって。

もともと鈴ちゃんは、あまり毛が伸びません。

体は、カットするところがないんだよなぁ・・・

これから暑い夏。取れるところは、とっちゃいマス!

長い耳も、飾り毛も、もう十分堪能(?)しましたしね。



おまけ。

ちょっとスッキリ_b0185323_14375036.jpg

お顔の左右違うのが分かりますか?

結局、一年前の顔面マヒは、治らずじまいです。
(左側、白内障側がマヒしてます。)

ま、今となれば、見た目はもういいやって感じです。

何の支障もないので、元気でさえいてくれればありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2012-06-25 14:47 | 鈴ちゃん
<< 心臓ドキドキ 10歳! >>