人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鈴ちゃんの病気 みじかっ >>

カールさん


カールさんが、旅立ちました・・・

9歳6ヶ月だったそうです・・・

ゆっちさん&カールさんにはお会いしたことはないけれど、
鈴ちゃんと同い年で、とても親近感がありました。

訃報を聞いたときは、とても信じられなくて・・・

カールさん、もう少しで10歳だったね・・・

鈴ちゃんは6月で10歳になります。

カールさん、お空で鈴ちゃんを見守っていてください。


カールさん_b0185323_23545671.jpg


穏やかな感じのカールさんをいつもブログで拝見し、ほのぼのさせてもらいました。

今も天国で穏やかに過ごしているよね・・・

ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2012-05-16 00:02 | 鈴ちゃん
<< 鈴ちゃんの病気 みじかっ >>