人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスやら、公園やら 結石その後 >>

2度の粗相

2度の粗相_b0185323_16203795.jpg


鈴ちゃん昨日、2回粗相をいたしました・・・

仕事中は、いつも静かにゲージの中でおとなしくしているのですが、
2時頃、「キュ~ンキュ~ン」と鳴き始めました。

めずらしく寂しがっているのかな、と思いましたが、
お客様もいることだし、なんとか諭して(?)なだめました。

しかし、まもなくまた、「キュ~ンキュ~ン」と。

1時間ほど、ほっときました。

お客様もお帰りになり、時間があいたので、ゲージから出してあげると、
一直線に玄関マットに向かい、そこでシャーっと・・・オシッコを・・・

鳴いていたのは、オシッコがしたかったようです。

2度の粗相_b0185323_16264071.jpg

ごめんよー。気付かなかったよー。

こんなことは、パピーの時以来初めてだったので、わかりませんでした。

PHコントロールフードのせいかと思われます。
その記事は コチラ と コチラ

そして、その日の夜。

さいが寝るまえに、居間をかたづけをしていたらなんとっ。

じゅうたんど真ん中に、粗相してあるではありませんかっ!

いつっ?

誰がっ?いや、そりゃあ、鈴ちゃんだろうよっ。

2度の粗相_b0185323_16314055.jpg

すぐそばに、トイレがあるじゃんーーー。

夜な夜な、粗相の始末をしたさいです・・・

しょうがないけど、たくさんオシッコしたくなるんだなぁ。

オシッコタイム、要注意だ!

2度の粗相_b0185323_16345168.jpg

アナタはそうだろうよ・・・
そしてそれが1枚目の写真につながっているワケなんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2011-12-08 16:42 | 自宅にて
<< クリスマスやら、公園やら 結石その後 >>