人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切るしかなかった・・ 顔面マヒその後 >>

アルミプレート

毎日暑いですね~。

毛皮をしょってるイヌは、もっと暑いだろーなー。

ウチの鈴ちゃんも、暑いの苦手。

暑いときは決まってゲージの中に入ります。

アルミプレート_b0185323_23255711.jpg

このトイレの横のスペースに、陣取ります。

このプラスチック(?)の感触が、冷たくてお気に入りのようです。

そこで、もっと快適にしてあげようと買ってあげたのがコレ。

アルミプレート_b0185323_2328577.jpg

アルミプレート。

アルミプレート_b0185323_23283334.jpg

お気に入りのスペースに置いてあげました。

もっと早く用意してあげればよかったんだけど。

さぁ、鈴ちゃん暑いでしょ。
どうぞお入り。

アルミプレート_b0185323_23301497.jpg

はっ?なぜ?

なぜか入りたがらないんです。

それでもせっかくだからと思って、「ハウスっ!」と命令形で言ったら、
入りました・・・

アルミプレート_b0185323_23315016.jpg

ト、トイレの上・・・

見慣れないものがあるのが、違和感のようです。

とりあえず、ほっといたら暑くなってきたようで。

アルミプレート_b0185323_23333258.jpg

アルミプレート_b0185323_23341648.jpg

アルミプレート_b0185323_23343263.jpg

具合よさそーに、寝ていました。

冷たくて気持ちいいのが、分かったみたい。

アルミプレート_b0185323_23354819.jpg

キュ~ン!
天使の寝顔だね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2011-07-03 23:38 | 自宅にて
<< 切るしかなかった・・ 顔面マヒその後 >>