人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康診断の結果 元気もでたし、おでかけー >>

新幹線でおでかけー

訪問ありがとうございます!

前回のつづきから

さぁ、鈴ちゃん、初めての新幹線に乗り込みました。

新幹線でおでかけー_b0185323_092895.jpg

キャリーバッグごと、足元に置きました。
落ち着かない様子。

新幹線でおでかけー_b0185323_0104689.jpg

鈴ちゃんを新幹線に乗せることに、
さいも気が気じゃなく、前の日は眠れませんでした・・

でも、乗せてみたら、どってことはなく。

鈴ちゃんは、いつまでもキョロキョロしていましたが、
キャリーバッグの中で、おとなしくしていました。

新幹線でおでかけー_b0185323_0134364.jpg

こうして寝てくれたのは、到着時間の10分前でした・・・

そして、あっという間に、ゆうちゃん(妹)ち。

新幹線でおでかけー_b0185323_0152390.jpg

新しいベッドが用意されていましたが、この日は暑く、
冷たい床に、ぺったり寝てました。

ちなみに鈴ちゃんは、どんなベッドでもOKです。
“これじゃなきゃダメ”というこだわりは、ありません。

そうこうしているうちに、5歳児Aちゃん(姪)のお迎えの時間です。
みんなで一緒に行こー。

新幹線でおでかけー_b0185323_019990.jpg

5歳児Aちゃん、最近、おもいっきり女の子してます。
女の子な、鈴ちゃんのお散歩。

新幹線でおでかけー_b0185323_020279.jpg

というわけで、出発から7時間後、前回の記事につながります。

5歳児女の子Aちゃんには、小学2年Hくん(甥)という、お兄ちゃんがいます。
昆虫大好きです。

鈴ちゃん、小学2年昆虫大好きHくんに、遊んでもらいました。

新幹線でおでかけー_b0185323_0235674.jpg

新幹線でおでかけー_b0185323_0244475.jpg

小学2年昆虫大好きHくんは、知らない事をたくさん知りたくて、
ただいまなんでも吸収中です。
ゆえに、知ってる事は、なんでも教えてくれます。

5歳児女の子Aちゃんとも、遊んでもらいました。

新幹線でおでかけー_b0185323_0282392.jpg

さすが、女の子!

ゆうちゃんにも、赤ちゃん抱っこしてもらい、

新幹線でおでかけー_b0185323_0291826.jpg

たくさん遊び疲れた鈴ちゃん、

新幹線でおでかけー_b0185323_0294961.jpg

あの新しいベッドで、寝ましたね。

さらに、本格的寝。

新幹線でおでかけー_b0185323_03148.jpg

どんだけ、リラックスか!

一晩お泊りでした。

次の日の朝。
鈴ちゃん、わっしゃん(夫)、初めてのみんなでのお泊り、いかがでしたか?

新幹線でおでかけー_b0185323_0333978.jpg

朝は、それぞれ思うところがあるようで・・・

帰りは車で帰ります。
記念にゆうちゃんとパチリ。

新幹線でおでかけー_b0185323_0345431.jpg

楽しかったもんね。

でも、あっという間に、自宅に到着。

新幹線でおでかけー_b0185323_0354718.jpg

とりあえず、自分のベッドで、即寝しました。
先日の調子の悪さは、ふっとんだみたいです。

ちなみに、新幹線・・・というか、JRの鈴ちゃんの料金は、
手荷物あつかいで、270円でした。
安ッ!

90㎝以内のキャリーバッグなどに入れることが、条件のようです。



応援ありがとうございます
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます


こちらもポチッと
by rinwashi8 | 2010-06-10 00:45 | おでかけ
<< 健康診断の結果 元気もでたし、おでかけー >>