人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6年生Tくん 失敗作 >>

伸びたゾ!

いつも訪問ありがとうございます!

ここのところ、なんやかや忙しく、
更新がマメに出来てません。
が、懲りずにお付き合いよろしくお願いします。


では、はじまり~


伸びたゾ!_b0185323_12525837.jpg

突然ですが鈴ちゃん、覚えていますか?

伸びたゾ!_b0185323_12533310.jpg

カレンダーのコです。
カレンダーのキャバちゃんの足の毛が、かわいいって・・・

伸びたゾ!_b0185323_12543763.jpg

あのコのように、あのコ以上になるって、誓った・・・

伸びたゾ!_b0185323_12553214.jpg

思い出したっ!

カレンダーのキャバリアの足がとってもかわいいんです。
後ろの飾り毛ではなく、足先の毛が長くて、とーってもかわいい!

カレンダーのキャバリア記事はコチラ

鈴ちゃんもそういうふうにしようと、足の毛を伸ばして早2ヶ月・・
どのくらい伸びたかな?
どのくらいかわいくなったかな?

鈴ちゃん、足見せて。

伸びたゾ!_b0185323_12595887.jpg

そ、そんなカッコしなくても。

伸びたゾ!_b0185323_1304233.jpg

伸びてはいるようだけど・・・
そのカッコじゃわかりづらいので、やめて。

伸びたゾ!_b0185323_1315570.jpg

そうそう、そのままで。

まずは、前足。
伸びたゾ!_b0185323_1341697.jpg

んんー?
もうちょい、アップで。

伸びたゾ!_b0185323_1345581.jpg

な~んだか、ただ、ボーボー伸びているだけだな・・・

後ろ足は?
伸びたゾ!_b0185323_1355066.jpg

・・・・・

カレンダーのコは?
伸びたゾ!_b0185323_1362930.jpg

こうなるハズなのに・・・
な~んか違う・・・
ただ、前に向かって伸びてるだけで、
かわいくないっっ!

伸びたゾ!_b0185323_1375276.jpg

んんー・・・(どうしよ、言うか言わざるべきか・・・言っちゃえ)

鈴ちゃん、ハッキし言って、
かわいくないっ
フワッと、伸びてないんだもん。

伸びたゾ!_b0185323_13103913.jpg

今後、この毛、どうしよう・・・



ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-04-16 13:15 | 鈴ちゃん
<< 6年生Tくん 失敗作 >>