人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sくんの入学式の日 タンクトップ作ってみた >>

フォトブック

いつも訪問ありがとうございます!


カメラのキタムラの、フォトブックって知っていますか?

フォトブック_b0185323_2335752.jpg

初めて頼んでみました。
立派なものが出来るんですね。
ね、鈴ちゃん・・・眠そうですが。

表紙を開くと、

フォトブック_b0185323_2353791.jpg

ちゃんと、題名まで付けられます。
ね、鈴ちゃん・・・寝ちゃいましたが。

このフォトブックは、立てることも出来ます。

フォトブック_b0185323_2372354.jpg

そして、自分が選んだ写真が、プリントされて、Bookになります。

フォトブック_b0185323_2383152.jpg

こんなふうに。

フォトブック_b0185323_2384984.jpg

いろんなパターンがあるようですが、
レイアウトなど、お店でタッチパネルで、
簡単にできます。

おーい、起きて。

フォトブック_b0185323_23114680.jpg

ダメだ。

結構、お手ごろな値段ですよ。
1280円ほどでした。(ページ数によります)

フォトブック_b0185323_23131742.jpg

こんなに、本格的なものが出来るので、
思い出作りにいいかも。

フォトブック_b0185323_23143914.jpg

ネットで頼むことも出来るらしい。
まるで、キタムラの広報担当みたいになってきましたが(笑)。

鈴ちゃんも、起きて紹介してくださいっ。

フォトブック_b0185323_23165792.jpg

今日やっと、起きた顔をみなさんにお見せできましたね。

フォトブック_b0185323_23174463.jpg

って、また寝るんかいっ?

フォトブックについてはこちら

簡単で、なかなかいいですよ。


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-04-06 00:10 | 鈴ちゃん
<< Sくんの入学式の日 タンクトップ作ってみた >>