人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タンクトップ作ってみた 連れてって・・ >>

3月30日の寒いお散歩

いつも訪問ありがとうございます!


3月30日、公園へお散歩に行きましたが、
さっむーい!

3月30日の寒いお散歩_b0185323_09325.jpg

そうなんです。
この日は、真冬なみの、寒さ。

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0102158.jpg

キャバって、寒さに強いよね。

公園では、わっしゃん(夫)の、見慣れた光景。

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0124227.jpg

なんちゃってカメラマン・・
(最近はこう言うのが、心苦しくもあります
 さいも、デジイチを始めてしまったので・・・)
それはさておき、

なんちゃってカメラマンわっしゃん、
今日は、鈴ちゃんを撮る様子がありません。

でも、鈴ちゃん、よかったじゃん。
いつも、写真撮られるの、ウザがってたでしょ。

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0154145.jpg

・・・

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0172478.jpg

な~んだ。
結局は、撮られたがり?

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0181374.jpg

撮られて、うれしそうッスね。

さて、いつものドッグランへ。

3月30日の寒いお散歩_b0185323_019885.jpg

平日だし、寒いしで、いつものように誰もいません。
しかも、この雪!
もうすぐ、4月なんですけど・・・

日中の気温も、2℃くらいでした。

帰りましょ。

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0211219.jpg

ハイハイ、行くよ。

3月30日の寒いお散歩_b0185323_0214356.jpg

と、後ろをふりかえり、ふりかえり歩く鈴ちゃんです。

大丈夫だよー、鈴ちゃん!


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-04-01 00:25 | 公園へお散歩
<< タンクトップ作ってみた 連れてって・・ >>