人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 善光寺での味? とある公園にて >>

ブラッシング

いつも訪問ありがとうございます!


鈴ちゃ~ん、準備はいいですかぁ?

ブラッシング_b0185323_22573157.jpg

鈴ちゃんのイヤなこととは・・・

ブラッシング_b0185323_22581366.jpg

そう、ブラッシングです。
ブラッシングが気持ちよくて、大好きなワンちゃんもいるみたいですが、
鈴ちゃんは、全くダメ。大嫌いなんです。

でも、キャバリアって、
毛が・・・
毛が・・・
毛が・・・

ハンパなく抜けるんです!!

ブラッシングしなければ、どこもかしこも毛だらけです!
しても、家中毛だらけなんですけど。

ブラッシング_b0185323_2351986.jpg

ちょっとブラッシングするだけで、こんなに!
ところで、矢印のブラシ、
『いぬのきもち』という雑誌の付録なんですが、
とても使い勝手がいいんです。
(『いぬのきもち』はもう、とってないんですが)
ブラシもいろいろあって、使いやすいものを探すのが、
大変ですよね。
ウチは、もっぱら、コレです。

ブラッシング_b0185323_23133591.jpg

さぁ、そろそろ鈴ちゃんが、限界かな。

ブラッシング_b0185323_23152639.jpg

はいはい、終わりにしましょうか。
ワンコって、ブラッシング好きが多いと思うんだけどなぁ、
なんでだろ・・

ブラッシング_b0185323_23181311.jpg

これだけ取れましたが、まだまだ、序の口です。


※一年中抜けてるわけじゃありません。
たくさん抜ける時期と、ほとんど抜けない時期があります。
ほかのキャバはどうなんでしょう


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-03-01 00:10 | 鈴ちゃん
<< 善光寺での味? とある公園にて >>