人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THIS IS IT のDVD 克服しました >>

雪積もりました

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



       こちらは、15㎝ほど、雪が積もりました。

雪積もりました_b0185323_022355.jpg

       今日は、となりの町の公園まで、行きました。
       鈴ちゃんの足が、半分くらい埋まってます。

雪積もりました_b0185323_0245226.jpg

       鈴ちゃんは、やっぱり雪が好きみたい。

雪積もりました_b0185323_0261171.jpg

       さすが、雪国育ち。

       時々、雪の中に、頭を突っ込みます。
       雪を食べてるの?

雪積もりました_b0185323_027798.jpg


       しばらく、飛び跳ねて遊んでいましたが、
       雪に足をとられるせいか、

雪積もりました_b0185323_028932.jpg

       動きが止まりました。
       そろそろ帰ろうか。

       すると、

雪積もりました_b0185323_0301331.jpg

       わっしゃん(夫)の後をついていきます。
       後ろを行くと、楽に歩けるからです。

雪積もりました_b0185323_0311487.jpg

       考えたな。

       でもまた、しばらく行くと、様子がヘン。

雪積もりました_b0185323_0315774.jpg

       どうしたのー?と、よく見ると、

雪積もりました_b0185323_0323795.jpg

       どひゃっっ!!
       またまた、デカい雪玉が!!
       さらに、記録更新ですね、この大きさ・・・


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2010-02-03 00:36 | 公園へお散歩
<< THIS IS IT のDVD 克服しました >>