人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鈴ちゃんの決まりごと2 紅葉はじまりました >>

雲場池の紅葉

               お天気もいいので、紅葉の名所、雲場池(くもばいけ)に行きました。
雲場池の紅葉_b0185323_22102823.jpg
               入り口の看板の前でパチリ。

雲場池の紅葉_b0185323_22164538.jpg
               雲場池のまわりの木々が、紅葉が始まっています。
               池の周りをグルッと一周できます。

雲場池の紅葉_b0185323_22192515.jpg
               池に紅葉の木々が映るのが、きれいですね。
               鈴ちゃんもおもわず感嘆。

雲場池の紅葉_b0185323_22211122.jpg
               え、もう?

雲場池の紅葉_b0185323_22215485.jpg
               落ちる、落ちるー。
               サラダバー探して、池に落ちたら、シャレになんないぞ。


               紅葉を前にして、カメラマンわっしゃん(夫)も興奮気味。
               紅葉と鈴ちゃんのコラボを写すべく、シャッターチャンスをねらってますが・・・

雲場池の紅葉_b0185323_22284189.jpg
               失敗・・

雲場池の紅葉_b0185323_22293143.jpg
               鈴ちゃんは多分、サラダバーを探すのに、忙しいと思います。


               さいも、カメラマンわっしゃんに対抗して、紅葉写真を撮ってみました。
雲場池の紅葉_b0185323_2232315.jpg

雲場池の紅葉_b0185323_22322632.jpg


               さぁ、鈴ちゃんに戻りましょう。

雲場池の紅葉_b0185323_22331910.jpg
               ジッと、なにを見てるの?

雲場池の紅葉_b0185323_2234810.jpg
               鳥がいました。鴨かな?

                    さいと紅葉の下でわっしゃんがパチリ。
雲場池の紅葉_b0185323_2236233.jpg
               スヌードがやはり、様にならないので、取りました。
               しかし、スヌードを取ると、ばっちくなっちゃうんです。
雲場池の紅葉_b0185323_22381437.jpg
               落ち葉、付きまくり・・・


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2009-10-20 22:42 | おでかけ
<< 鈴ちゃんの決まりごと2 紅葉はじまりました >>