人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霧の公園、誰もいません パピー鈴ちゃん >>

続パピー鈴ちゃん

              生後46日ほどたった鈴ちゃんです。
              (今回の写真もすべて、ブリーダーさんからのものです)
続パピー鈴ちゃん_b0185323_22255128.jpg
              だいぶ大きくなってきましたね。

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22265670.jpg

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22272279.jpg
              こんなふうに、寝るところなんか、今と同じ!

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22295337.jpg
              生後53日。
              鈴ちゃんは5人(?)きょうだいで、唯一の女の子です。
続パピー鈴ちゃん_b0185323_22313833.jpg
              そのなかでも、一番好奇心旺盛だったらしく、さいとわっしゃん(夫)が、
              はるばるたずねていっても、一番まっさきに駆け寄ってきました。
              も~う、これは運命だと思った親バカふたりでした。
続パピー鈴ちゃん_b0185323_2234479.jpg
              この、かわいいお顔、

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22364516.jpg
              この、ぬいぐるみのような、完璧なおすわり、

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22381338.jpg
              この、かわい過ぎるしぐさ、

続パピー鈴ちゃん_b0185323_2239172.jpg
              もう、たまりませんっ!!

続パピー鈴ちゃん_b0185323_2240721.jpg
              いたずらっぽいお目目も大好き!

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22411466.jpg
              この、ふさふさしたしっぽは・・・

続パピー鈴ちゃん_b0185323_224255.jpg
               そう、鈴ちゃんのお母さんです。
              といっても、今の鈴ちゃんよりは、若いんですよね。

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22433127.jpg
              これは、鈴ちゃんのお父さん。
              顔がわかりませんね。

続パピー鈴ちゃん_b0185323_224539.jpg
               ファニー母さん、どことなく、今の鈴ちゃんに似てるかなぁ。

続パピー鈴ちゃん_b0185323_22462276.jpg
              最後は予防注射の模様。生後60日。
              注射のときは、いつになってもぺっぴり腰・・・

              ちょっとした鈴ちゃんの歴史でした。
              おつきあい、ありがとうございました。

              鈴ちゃん、これからもずーっと歴史をつくっていってね☆


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2009-09-29 00:05 | パピー鈴ちゃん
<< 霧の公園、誰もいません パピー鈴ちゃん >>