人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チビピヨコ 変なカッコ >>

新しいPC

             さいが今まで使っていたPCは、わっしゃん(夫)の、おさがりでした。
             もう、古いPCだったので、不具合がでていたりしていましたが、
             さいは、インターネットを見るか、このブログを作るぐらいしか
             使わなかったので、まぁいっかと、だましだまし使っていました。

             ところが、突然、わっしゃんからプレゼントが!!


新しいPC_b0185323_1659044.jpg


             新しいPCです。
             ミニノート、今はやっているみたいですね。
             さいみたいな人にはぴったり。


新しいPC_b0185323_1711333.jpg


             鈴ちゃんも気付いた?
             わっしゃんが、新しいの買ってくれたんだよ。
             色もホワイトでかわいいでしょ。


新しいPC_b0185323_173299.jpg


             鈴ちゃんも、新しいPCに食いついたかな。
             とっても、使いやすいんだよ。


新しいPC_b0185323_1751032.jpg


             って、くんくんしても、PCはにおわないと思うけど・・
             使い勝手が、とてもいいんだってば。


新しいPC_b0185323_1764954.jpg


             なんかおかしい。
             くんくんばかりしてる。

             よく見ると、その視線の先には・・・


新しいPC_b0185323_1782328.jpg


             ごはんがありました。
             がっかり・・・

             そりゃあ、鈴ちゃんにとっては、そっちの方が
             食いつきたくなるよね。


新しいPC_b0185323_17101237.jpg


             はいはい、どーぞどーぞ。


             それにしても・・・
新しいPC_b0185323_17112287.jpg


             使いやすいです!


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
by rinwashi8 | 2009-08-05 17:13
<< チビピヨコ 変なカッコ >>