人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< においをなめる(さけるチーズ編) ホントに思い出したのか? >>

湯の丸散策

数日前、湯の丸に行ってきました。
スキー場ですが、シーズンオフは散策が出来るのです。

湯の丸散策_b0185323_1539689.jpg


イヌはだめでしょう。
それに、さいは高所恐怖症です。

湯の丸散策_b0185323_15405393.jpg


どこに行っても、サラダバーだな。

散策中は、どうしても写真撮影になってしまいます。
さいはブログ用、わっしゃん(夫)も、カメラが趣味なのです。

湯の丸散策_b0185323_1642672.jpg


わっしゃんの、撮影会になってきた。

湯の丸散策_b0185323_15443011.jpg


写真家は、モデルをおだてないとね。

湯の丸散策_b0185323_15451272.jpg


おだて上手!

ほら、鈴ちゃん、つつじがきれいだよ。


湯の丸散策_b0185323_15512987.jpg


湯の丸は、軽井沢より風が冷たくて、ひんやりしていました。

湯の丸散策_b0185323_15472834.jpg


そうしましょう。
景色を眺めながら。

湯の丸散策_b0185323_15483827.jpg


わっしゃん、こんなとこまでですか・・。
熱心なことで。

湯の丸散策_b0185323_15492999.jpg


もしかして、リフト?
だめだよ。
危ないし、こわいし。

湯の丸散策_b0185323_15531239.jpg


わっしゃん、鈴ちゃんを止めてーー。

湯の丸散策_b0185323_15535780.jpg


そりゃそうでした。

湯の丸、いいところですよ。
by rinwashi8 | 2009-06-19 15:58 | おでかけ
<< においをなめる(さけるチーズ編) ホントに思い出したのか? >>