<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンピース


漫画、ワンピースに夢中になり、ブログを怠る飼い主・・・

b0185323_939381.jpg

甥っ子くんが、持っていたので軽~い気持ちで借りたら、これがこれが・・・

b0185323_941482.jpg

大人もハマると聞いていたけど、確かに!

面白いわぁ~。

b0185323_9422788.jpg

まだ、12巻あたりなんだけど、たしか67巻くらいまであるんだよね・・・

b0185323_943403.jpg

まだまだ冒険は続く!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-08-26 09:44 | 自宅にて

元気に過ごそうよ

b0185323_17274083.jpg

こちらは、『やまゆり』が盛んな時期です。

夏!ってカンジ。



久々に、ホントに久しぶりに、デジイチ出してお散歩しました。

b0185323_17301196.jpg

電柱2本分のお散歩以来、なんだか撮る気になれず・・・

ここ最近、鈴ちゃんはとっても元気なんです。

一度病んだとは思えないくらい!

b0185323_17323162.jpg

なので、短いお散歩だけど、楽しいし、写真も撮る気になるし。

今の時期は、早朝散歩。

あと、夕方涼しくなってから。

b0185323_17344414.jpg

日差しが気持ちいい時間帯。

元気すぎる鈴ちゃんは、短いお散歩に不満げ。

b0185323_17354628.jpg

でも、お散歩時間を短くしたり、暑い時間は外に出ず、極力エアコンの
部屋にいたり・・・

そういうことを意識して過ごしているからこその元気だと思う・・・

b0185323_1738944.jpg

いつまでも一緒に過ごしたいからさっ・・・



b0185323_17385343.jpg

老犬とゆっくり過ごす日々を送ってま~す。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-08-09 17:42 | お散歩

おもしろ写真


鈴ちゃんーー!!

キミはどこの世界にいるんだーい??

↓↓↓↓
























b0185323_14524317.jpg

by team SYHA





スマホのアプリって、おもしろーい!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-08-06 14:56 | 鈴ちゃん