<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた小田原みかん

今年もきました

小田原みかん

b0185323_17153867.jpg

どうもありがとうございますー!!

ハイ!
書いてありますよ~。

b0185323_17165513.jpg

マジックじか書き!

b0185323_17175654.jpg

今年は4種類あるもんね。

b0185323_17184360.jpg

お、気になるか?

b0185323_1719915.jpg

4種類のうちのどれかわからないミカンもあるにはある・・・

b0185323_17204218.jpg

わわっ

顔をつっこむなー。

食べさせやしませんよ。

b0185323_17214184.jpg

そして、かほりだけを堪能するイヌ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-02-29 17:25 | 自宅にて

ドアップ

b0185323_15395133.jpg

こ~んな寝顔を見ちゃうと、

b0185323_1540309.jpg

撮らずにはいられないっ!

b0185323_15413371.jpg

いそいそカメラを取り出し、シャッターを押す。

b0185323_1542113.jpg

こんなドアップに耐えられるのも、我が家では鈴ちゃんだけ。

そして、寝起きの顔はこーなる。

b0185323_15434843.jpg

変形しちゃってるー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-02-19 15:47 | 自宅にて

Nちゃん手作りまくら

いっちゃん(兄)ちに行った時のこと。

b0185323_040383.jpg

ひとしきりクンクン&ドタバタが終わり、休憩に入ろうとした時です。

b0185323_0421810.jpg

姪っ子Nちゃんが持ってきてくれた、鈴ちゃん用まくら。

b0185323_0431610.jpg

すぐ、寝てしまいました。

ん?
よーく見ると・・・

b0185323_0435921.jpg

『リン』って刺繍してあるー!

Nちゃん手作りのまくらです。

ありがとー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-02-07 00:46 | いっちゃんの家

つまんない散歩

!!
もう2月じゃんっ!

早いもんです・・・

実は1月は、わっしゃん(夫)が肘の手術をして、2度も入院しました。

家のことも、仕事も、すべて1人でやらなければならず、忙しかったんです。

ふぅ・・疲れたよー。


そんな中、鈴ちゃんのお散歩です。

b0185323_1614513.jpg

大好きな雪のお散歩だというのに、冴えないお顔だね。

b0185323_1615438.jpg

どうしちゃったん?

b0185323_16154056.jpg

ご近所の三太くん。

一昨年のクリスマスの贈り物として、お子さんにサンタさんから
届けられたんだって。

だから、三太くん。

なんか、いいよねぇ・・・

三太くんも、鈴ちゃんにあまり遊んでもらえませんでした。

b0185323_1619816.jpg

公園に着いたってこの通り。

b0185323_16194415.jpg

わっしゃんがいなくて、寂しかったのかな。


わっしゃん肘部間症候群という病名で、手術したら、良くなってきています。
大丈夫です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-02-01 16:22 | 公園へお散歩