<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うしろ姿

公園へお散歩中、鈴ちゃんのうしろ姿を撮りたくて。

b0185323_1810863.jpg

こんな風に撮っていると、

b0185323_18104171.jpg

すぐに、こっちを向いちゃう。

もいっかい、あっちを向いて~。

b0185323_18113254.jpg

もうちょっと、たそがれた感じがいいなぁ。

角度を変えて。

b0185323_18121293.jpg

おおー、いいかな・・・

b0185323_18124233.jpg

すぐに、こっち向いちゃう・・・

そんな鈴ちゃんがまた、かわいいんだぁ(照)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-01-11 18:14 | 公園へお散歩 | Comments(2)

お正月休み

お正月休み・・・

b0185323_1415335.jpg

なぜ、こんなにまったりしているのかというと、

わっしゃん(夫)が、ギックリ腰になったせいです!


31日から3日までが、お休みでした。

30日の、最後の仕事が終わった直後、それはやってきた(ようです)。

ほうきを取ろうとした瞬間、ギクッと。

そのときから、動けない日々。



おかげで、年末激混みのスーパーへの買出し、鈴ちゃんのお散歩、掃除、

と、すべてさい一人でこなさなければなりませんでした。


休み中、いろんな計画もパァ。

ただただ、まったり過ごす正月休みでした。

b0185323_14205338.jpg

初詣もまだ行ってません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-01-05 14:22 | 自宅にて | Comments(0)

おおみそかのお散歩


あけましておめでとうございます!

今年も「鈴ちゃんな日々」をよろしくお願いしまーす。



おおみそか。

最後のお散歩は、公園のドッグラン。

b0185323_121843.jpg

このお天気のよさで、さいは季節はずれの日焼けをしてしまいました。
トホホ・・・

中途半端な時間だったせいか、大型犬用の方に、
大きいコが一匹いただけでした。

なので、小型犬用の方にいきましょう。

b0185323_1244867.jpg

大丈夫だって。
金網ごしだがな。

b0185323_1252846.jpg

金網あるってー。

b0185323_1261166.jpg

金網越しでもダメって、克服ムリか・・・

b0185323_1272728.jpg

もう、いませんよー。


昨年は、日本中いろんなことがあり、考えさせられることが多かった年。

今年は、みんなが幸せにいられる年になるといいな。

b0185323_1302039.jpg

大きなコ、克服もね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-01-01 01:33 | 公園へお散歩 | Comments(6)