<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

号泣『南極大陸』

ダメだ、ダメだー!

つらい!

わかっちゃいるけど、南極大陸。

見てしまった・・・

もう、号泣です。

嗚咽です。

見ながら、またまた鈴ちゃんをギュウっと抱きしめる。
前回の記事→コチラ
b0185323_1214250.jpg

ワンコを飼ってなかったら、こんなに感情移入はしなかっただろうなぁ。

b0185323_1233219.jpg

うん。
昔、犬って苦手だったから。



それにしても、ギュウギュウされる鈴ちゃんは、迷惑そう。

b0185323_1245872.jpg

次回はマジで気絶かも。

もう、見たくないー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-11-21 01:29 | 自宅にて

突然変異?

無知で、バカなさい・・・

とんだ恥をかくところだった・・・

b0185323_18185584.jpg





ホワイトタイガーとか、突然変異で、白くなる生き物がいます。

白ければ、突然変異かと思っていたさい。

ふと、道端を見ると毛虫が・・・

黒い毛虫。

ウギャっ!っとびっくりした途端、その毛虫のそばに、
もう一匹毛虫が・・

白い毛虫!

b0185323_18574370.jpg

も、もしかして、突然変異の毛虫?

シャッターチャンス!

その後は、これを、どこに発表しようか・・・
などと、考えをめぐらせ、地元のテレビ局かな、地元紙かな、
そこから、発展してくかな・・・

などと、などと・・・。

今考えてみると、恥ずかしい・・


一応、わっしゃん(夫)に相談してから、
と思って写真を見せ、経緯を話すと、わっしゃんの口から出た言葉は、

「これ、アメリカシロヒトリじゃないの?」と。

そして、その後は、さんざんバカにされました・・・


ええ、ええ、
突然変異などと思い、発表する気マンマンだったさいが、バカです。

b0185323_1945484.jpg

毛虫って、ダーク色だけかと思ってました・・・

b0185323_1975224.jpg

言葉もありません。


あと、少し前は、毛虫って成虫かと思ってました。



鈴ちゃんネタじゃなくて、すみません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-11-16 19:10

クリスマス飾り&リズちゃん

わーい、終わった終わったー。

PCを開けるヒマもなく忙しかったワケは、

b0185323_12434971.jpg

毎年恒例(?)の、クリスマスの飾り作りでした。

今年作ったのは、ブーケです。

b0185323_12443885.jpg

今回は、ひたすらリボンを巻き巻きしてつくりました・・

以前のクリスマス飾り、2008年以前 コチラ
           2009年 コチラ その1                
                 コチラ その2
           2010年 コチラ
b0185323_12511640.jpg

今年は、70個くらい作ったかな。

壁一面に、やっと飾れましたー。

もうすぐクリスマスなんて、早いもんですね。


さてさて、先日。

b0185323_12531639.jpg

茶白だー。
リズちゃんだー。
(以前遊びに来てくれたリズちゃんコチラコチラ

遊びにきてくれましたよ。

が、しかし、何度も会っているのに、なぜか2人の距離縮まらず。

b0185323_12562998.jpg

やっと撮れた2ショットがこれ。

b0185323_12571665.jpg

んー、ワンコのカメラ目線の2ショットは、いろんな方々が言うように、
難しいね・・・
不可能だね・・・

そして、こんなリズちゃんも見れて、楽しかったー。

b0185323_12593053.jpg

超へっぴり腰!

また、遊びにきてもらおうね。

b0185323_1303722.jpg

オンナ同士やろ。


(コンデジ&光量足りず、画像悪です。あしからず。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-11-11 13:17 | お店にて

『南極大陸』

『南極大陸』、見てますか?

ドラマです。

b0185323_1605053.jpg

たくさんのワンコがでてきます。

犬モノがダメなさいは、極力そういうドラマや映画は見ないのですが、
『南極大陸』は見始めてしまいました。

『南極大陸』・・・

ワンコが出てくるだけで、涙を流しています。
なぜ??

ソリを引いて涙・・・
ワンコ達が力を合わせて涙・・・
仲間割れをして涙・・・
リキがリーダーに戻って涙・・・

涙・涙で、画面も見れないほど。

b0185323_165473.jpg

重症だワ・・・

そして、そのたびに鈴ちゃんを抱きしめる・・

b0185323_167051.jpg

!ちょっと待って??

この話って、ワンコ達を、置き去りにする話だよね??

そんな場面になったら、見ていられるのか、さい?

b0185323_168364.jpg

今から、自分が心配・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-11-02 16:12 | 自宅にて