<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しい公園散歩

めっきり涼しくなってきましたね~。

朝晩は、寒いくらい。
ストーブつけるのを、極力ガマンしています。


朝早く、隣町の公園にお散歩に出かけました。
寒かったので、ユニクロの軽量ダウンってやつを着ちゃいました。
アレ、具合いいですねー。

b0185323_16432492.jpg

元気元気な鈴ちゃんは、まだまだ寒さ知らず。

この公園は、芝がとてもよくて、広ーい。

b0185323_16445844.jpg

しかも、貸切状態じゃないか。

b0185323_16455345.jpg

走っちゃえー!

笑いながら走ってるようですね。

b0185323_16465649.jpg

たまには違うところにお散歩も、いいみたい。

いっぱい動き回った後は、こんな鈴ちゃん。

b0185323_1648930.jpg

ブサイクすぎるー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-28 16:49 | 公園へお散歩 | Comments(0)

ワンコと遊ぶ?

先週のお散歩にて。

b0185323_1847122.jpg

おっ、お友達だね。

b0185323_18475857.jpg

遊んでいいよ。

b0185323_18481735.jpg

遊べばいいじゃん。

b0185323_1849219.jpg

ってか、遊べよ!

b0185323_18494463.jpg

遊ばんか~い!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-16 18:51 | 公園へお散歩 | Comments(4)

白髪白髪って・・・

まったくもう。
失礼しちゃうっ!

b0185323_1424597.jpg

この前、鈴ちゃんの散歩の時にさぁ。

偶然5~6年ぶりに会った人がいてさぁ。

b0185323_1445576.jpg

その人、なんて言うかと思ったら、

「あら~、鈴ちゃん久しぶりねぇ。
 しばらく見ないうちに、すっかり白髪だらけになっちゃってぇ。
 昔はあんなにかわいかったのにー。」

!!!!!

b0185323_1471427.jpg

って、鈴ちゃんのことを言われたんだよ。

昔はあんなに・・・って、今はまるで白髪だらけで
かわいくないみたいじゃん!

b0185323_1483427.jpg

・・・!!

あ、ホントに白髪だらけ・・・



その方、言いたいことだけ言って、
なんのあいさつもなく、去って行きました。

ま、いいんですけど。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-11 14:10 | お散歩 | Comments(4)

自然がいっぱい

久しぶりに晴れました。

お散歩です。

b0185323_08184.jpg

そ、まずはシャーっと、シッコですね。

今日、お散歩にてくてく歩いて行き、目についたのは、

b0185323_09334.jpg

きれいなお花が、たくさん咲いていました。
気分いいー。

b0185323_0102629.jpg


b0185323_010502.jpg

紫色のお花が多かったなぁ。

他にもたくさん咲いていましたが、あまりうまく撮れず・・・

b0185323_0115633.jpg

なにかっ?

b0185323_0125389.jpg

ムフフ・・
栗だぁ。

いが栗だから踏まないようにね。
(鈴ちゃんは過去、いが栗を踏んで、肉球に深く刺さったことがありました)

b0185323_0144667.jpg

そうやね。

しみじみ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-07 00:16 | お散歩 | Comments(4)

かわいいお顔を撮るときは

b0185323_17213621.jpg

こんなクリクリお目目のかわいい写真を撮りたいときは、
だいたい、『おやつ』を使って、ダマしちゃいます。

b0185323_17231113.jpg

ただし、チャンスは一回。

おやつはたくさんあげられないので、
一粒のおやつで、何回もシャッターをきります。

b0185323_17253724.jpg

いい写真が撮れないと、なかなかもらえない・・・

鈴ちゃんは粘り強く待ちますね。

b0185323_17284020.jpg

何十回とシャッターをきる間、待ち続ける鈴ちゃんに感服!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-01 17:33 | 鈴ちゃん | Comments(4)