<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子どもがちょっと苦手

ウチのお店の近くには、保育園があります。

その保育園の子どもたちは、よくお散歩に、お店の前を通ります。

そこへ、これまたお散歩から帰ってきた鈴ちゃんが、
子どもたちと出くわしました。

実は鈴ちゃんは子どもがちょっと苦手。

b0185323_12491353.jpg

(ガラス越しの撮影にて、画像悪)

歳をとるにつけて、子どもが苦手になってきましたね~。

b0185323_12505926.jpg

子どもたちは、鈴ちゃんに興味深々。

b0185323_125151100.jpg

わっしゃん(夫)も、子どもたちに見せてあげようと、
逃げる鈴ちゃんをおさえています。

鈴ちゃんも、少しは子どもに慣れなくちゃ。

そこでわっしゃんは、子どもたちに、ワンちゃんにはやさしく
触ってあげることが大事だとレクチャーしていました。

b0185323_12532355.jpg

子どもたちも、言えばわかってくれるので、やさしかったです。

b0185323_1255513.jpg

ワンコ好きに育つんだゾー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-23 12:57 | お店にて | Comments(2)

一枚も撮れず

隣町の公園に行ってきました。

久しぶりなので、鈴ちゃんクンクンしまくり。

b0185323_18152563.jpg


b0185323_18155446.jpg

ここに来ると、必ずこの細いところを歩く・・・
そして、

b0185323_18193912.jpg

b0185323_18195433.jpg

U字工を飛び越す。

なんか、この細い場所に、気になるニオイがあるようです。

b0185323_18213473.jpg

この日、公園に着いたときは、曇り空。

b0185323_18223323.jpg

絶対に濡らしちゃだめなカメラを持ってるわっしゃん。

一枚も撮らないうちに、ふところにしまうハメになりました~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-18 18:29 | 公園へお散歩 | Comments(2)

検診結果

来月9歳になる鈴ちゃん。

オバアチャンだけど、こんなアングルで撮ると、

b0185323_15334190.jpg

まだカワイイ子どもに見えるね。

b0185323_15345281.jpg

cut by さい

b0185323_15353182.jpg

とはいえ、9歳になるし、年に一度は血液検査などします。

その検査結果がきました。

b0185323_15363653.jpg

おおー!
すべてOKです。
基準値内。

鈴ちゃん健康だぁ。(血液検査に関しては)

フィラリアも陰性だったよ。

b0185323_15383239.jpg

これを、いつまでも持続させようね。

健康バンザイだ!

b0185323_15394544.jpg

はっ!スマン!

さい~、ホントにプロか?(自分に問う・・・)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-13 15:42 | 病院&病気&体のこと | Comments(3)

健康診断

いやぁ、すっかりご無沙汰になっちゃいました。

遊びにいったり、遊んだり、遊んだり・・・してたら、
もう、5月でした。

今日は、病院に行ってきました。

予定では、フィラリア&一般の血液検査。
あと、また頭にぷっくりふくらみが。
前と同じ場所なので、また何かがたまったと思われます。

b0185323_1519492.jpg

血を採るため注射。
頭のふくらみも、注射で吸いとられました。
(前回同様、異常なし)

先生が、とてもお上手なため、まったく痛がりませんでした。

ただいま発情中の鈴ちゃん。

前回、今回と、赤く出血せず、おりもの様のものが出るので、
念のため、子宮をエコーで撮ってもらいました。

子宮も、お乳も異常なし。
(前回同様です)

b0185323_15252925.jpg

イヤ、まだまだ検査結果待ちですぞ。


覚書仕様で、申し訳ありません。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-06 15:29 | 病院&病気&体のこと | Comments(2)