カテゴリ:パピー鈴ちゃん( 4 )

3ヶ月の鈴ちゃん

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



写真の整理をしていると、なつかしいものが出てきて、
癒されますネ。

b0185323_0222968.jpg

この鈴ちゃんは、ウチに来て、まだ間もない頃。
3ヶ月くらいです。
さすがに、わっしゃん(夫)も、若い・・・

b0185323_024150.jpg

こんなふうに、不安もあったんだろうなぁ・・・

癒されすぎて、整理も進みません。


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-13 00:28 | パピー鈴ちゃん

続パピー鈴ちゃん

              生後46日ほどたった鈴ちゃんです。
              (今回の写真もすべて、ブリーダーさんからのものです)
b0185323_22255128.jpg
              だいぶ大きくなってきましたね。

b0185323_22265670.jpg

b0185323_22272279.jpg
              こんなふうに、寝るところなんか、今と同じ!

b0185323_22295337.jpg
              生後53日。
              鈴ちゃんは5人(?)きょうだいで、唯一の女の子です。
b0185323_22313833.jpg
              そのなかでも、一番好奇心旺盛だったらしく、さいとわっしゃん(夫)が、
              はるばるたずねていっても、一番まっさきに駆け寄ってきました。
              も~う、これは運命だと思った親バカふたりでした。
b0185323_2234479.jpg
              この、かわいいお顔、

b0185323_22364516.jpg
              この、ぬいぐるみのような、完璧なおすわり、

b0185323_22381338.jpg
              この、かわい過ぎるしぐさ、

b0185323_2239172.jpg
              もう、たまりませんっ!!

b0185323_2240721.jpg
              いたずらっぽいお目目も大好き!

b0185323_22411466.jpg
              この、ふさふさしたしっぽは・・・

b0185323_224255.jpg
               そう、鈴ちゃんのお母さんです。
              といっても、今の鈴ちゃんよりは、若いんですよね。

b0185323_22433127.jpg
              これは、鈴ちゃんのお父さん。
              顔がわかりませんね。

b0185323_224539.jpg
               ファニー母さん、どことなく、今の鈴ちゃんに似てるかなぁ。

b0185323_22462276.jpg
              最後は予防注射の模様。生後60日。
              注射のときは、いつになってもぺっぴり腰・・・

              ちょっとした鈴ちゃんの歴史でした。
              おつきあい、ありがとうございました。

              鈴ちゃん、これからもずーっと歴史をつくっていってね☆


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2009-09-29 00:05 | パピー鈴ちゃん

パピー鈴ちゃん

              ショコラちゃんのパピー姿を見たさいも、パピー鈴ちゃんを見たくなり、ファイルを発掘しました。
              (Kumiさん、ありがとうございまーす)

b0185323_22583399.jpg
              生後1週間。(写真はすべて、ブリーダーさんが撮ってくれたものです)
b0185323_22585399.jpg
              ブリーダーさんのHPを見て、こんなイモムシみたいな鈴ちゃんを見ました。
              このイモムシを見て、このキャバに決定!でした。
              7年前のことです。

b0185323_232313.jpg
               生後2週間。
              このつぶらな瞳っ!
              HPに載る写真を見ながら、名前を考えたことを思い出します。

b0185323_2354149.jpg
              だんだん顔がしっかりしてきました。生後23日。

b0185323_2375194.jpg
              生後26日。
              引き取りは、うまれてから2~3ヶ月してからということで、
              とにかく、HP上の鈴ちゃんを見るのみでした。

b0185323_23103266.jpg
b0185323_23104819.jpg
              でも、この鈴ちゃんに会いたくて、3時間の道のりを会いにいったこともありました。

b0185323_23151693.jpg
              このやんちゃな姿を見て、おてんばだったらどうしよう・・なんて思ったり、

b0185323_2316266.jpg
              こんなにらみをきかせる子なんて、大丈夫かなぁと思ったりして、
              不安も多かったです。

b0185323_23182121.jpg
              生後1ヶ月ほど。
              かわいい・・・

b0185323_23193849.jpg
              ・・・・・つえー。
              はやく、さいのところにおいで。

b0185323_23201998.jpg
              まだ、さいを知らないんだよね。
              わっしゃんもいるよ。

b0185323_23215255.jpg



              まだまだ、パピー鈴ちゃんは続きます・・・



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2009-09-28 00:05 | パピー鈴ちゃん

鈴ちゃんのお誕生日

今日、6月7日は、鈴ちゃんの7歳の誕生日です。
まだ、小さい頃の鈴ちゃんを見てみます。

b0185323_21281397.jpg


これは、生後3ヶ月くらいの時です。
か~わいい!


最初の頃は、おすわりやお手、などのしつけをがんばってもらいました。
主に、わっしゃん(夫)が教えていました。
最初からは、なかなかうまくいきません。

b0185323_21343758.jpg


だんだん、わかるようになってきて、さいもわっしゃんも
うれしくなってきました。

b0185323_21401967.jpg


そして、今からでは考えられないくらい、いたずら好きでした。

b0185323_21425589.jpg

これは、6ヶ月くらいです。


b0185323_21443432.jpg


今は大人になって、いたずらなんかしません。
相変わらずなのは、寂しがりやで、いつでも注目してもらいたい事。

b0185323_2147329.jpg

からだ長っっ!

b0185323_21484583.jpg

からだ細っっ!

b0185323_21492984.jpg

この頃は、からだつきが違うねー。







b0185323_2151320.jpg

赤ちゃんのHくん(さいの甥)が、気になる気になる。
ばぁば(さいのママ)はHくんを守ります(笑)。
Hくんは、赤ちゃんの頃から、鈴ちゃんが大好き。

b0185323_21574526.jpg


ブサかわいい・・・

b0185323_21583958.jpg


寝る時も、この頃から、

b0185323_21595778.jpg


これだったんですね。

じゃあ、7歳の鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。

b0185323_2224868.jpg


えっ、わかんないの?

b0185323_22446.jpg


いつまでも元気に過ごしてね。
・・・聞いてないよ、トホホ
[PR]
by rinwashi8 | 2009-06-07 22:11 | パピー鈴ちゃん