カテゴリ:公園へお散歩( 55 )

久ぶりの公園!


先日、久しぶりに近くの公園に行ってきました。

b0185323_14303976.jpg

心臓だの、肝臓だのが悪くなり、お散歩も思うように出来ず、そうこうしているうちに、子宮蓄膿症で手術。

いつもの公園へのお散歩ができなくなって2年くらいかな。

今回は車で連れていきました。

b0185323_14304229.jpg
2年ぶりの公園、足取りも軽~い。

b0185323_14304443.jpg
ドッグラン。

誰もいなくて広々です。

b0185323_14304686.jpg
またこんな風に、公園に連れてきたかったんだよねー。

b0185323_14310674.jpg
ここまで歩いてくることはもう出来ないけど、ゆっくりのんびりこうやって過ごしていこう・・・

b0185323_14311021.jpg
鈴ちゃん今年6月で12歳!











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!











[PR]
by rinwashi8 | 2014-04-14 14:40 | 公園へお散歩 | Comments(4)

つまんない散歩

!!
もう2月じゃんっ!

早いもんです・・・

実は1月は、わっしゃん(夫)が肘の手術をして、2度も入院しました。

家のことも、仕事も、すべて1人でやらなければならず、忙しかったんです。

ふぅ・・疲れたよー。


そんな中、鈴ちゃんのお散歩です。

b0185323_1614513.jpg

大好きな雪のお散歩だというのに、冴えないお顔だね。

b0185323_1615438.jpg

どうしちゃったん?

b0185323_16154056.jpg

ご近所の三太くん。

一昨年のクリスマスの贈り物として、お子さんにサンタさんから
届けられたんだって。

だから、三太くん。

なんか、いいよねぇ・・・

三太くんも、鈴ちゃんにあまり遊んでもらえませんでした。

b0185323_1619816.jpg

公園に着いたってこの通り。

b0185323_16194415.jpg

わっしゃんがいなくて、寂しかったのかな。


わっしゃん肘部間症候群という病名で、手術したら、良くなってきています。
大丈夫です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-02-01 16:22 | 公園へお散歩 | Comments(2)

うしろ姿

公園へお散歩中、鈴ちゃんのうしろ姿を撮りたくて。

b0185323_1810863.jpg

こんな風に撮っていると、

b0185323_18104171.jpg

すぐに、こっちを向いちゃう。

もいっかい、あっちを向いて~。

b0185323_18113254.jpg

もうちょっと、たそがれた感じがいいなぁ。

角度を変えて。

b0185323_18121293.jpg

おおー、いいかな・・・

b0185323_18124233.jpg

すぐに、こっち向いちゃう・・・

そんな鈴ちゃんがまた、かわいいんだぁ(照)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-01-11 18:14 | 公園へお散歩 | Comments(2)

おおみそかのお散歩


あけましておめでとうございます!

今年も「鈴ちゃんな日々」をよろしくお願いしまーす。



おおみそか。

最後のお散歩は、公園のドッグラン。

b0185323_121843.jpg

このお天気のよさで、さいは季節はずれの日焼けをしてしまいました。
トホホ・・・

中途半端な時間だったせいか、大型犬用の方に、
大きいコが一匹いただけでした。

なので、小型犬用の方にいきましょう。

b0185323_1244867.jpg

大丈夫だって。
金網ごしだがな。

b0185323_1252846.jpg

金網あるってー。

b0185323_1261166.jpg

金網越しでもダメって、克服ムリか・・・

b0185323_1272728.jpg

もう、いませんよー。


昨年は、日本中いろんなことがあり、考えさせられることが多かった年。

今年は、みんなが幸せにいられる年になるといいな。

b0185323_1302039.jpg

大きなコ、克服もね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-01-01 01:33 | 公園へお散歩 | Comments(6)

楽しい公園散歩

めっきり涼しくなってきましたね~。

朝晩は、寒いくらい。
ストーブつけるのを、極力ガマンしています。


朝早く、隣町の公園にお散歩に出かけました。
寒かったので、ユニクロの軽量ダウンってやつを着ちゃいました。
アレ、具合いいですねー。

b0185323_16432492.jpg

元気元気な鈴ちゃんは、まだまだ寒さ知らず。

この公園は、芝がとてもよくて、広ーい。

b0185323_16445844.jpg

しかも、貸切状態じゃないか。

b0185323_16455345.jpg

走っちゃえー!

笑いながら走ってるようですね。

b0185323_16465649.jpg

たまには違うところにお散歩も、いいみたい。

いっぱい動き回った後は、こんな鈴ちゃん。

b0185323_1648930.jpg

ブサイクすぎるー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-28 16:49 | 公園へお散歩 | Comments(0)

ワンコと遊ぶ?

先週のお散歩にて。

b0185323_1847122.jpg

おっ、お友達だね。

b0185323_18475857.jpg

遊んでいいよ。

b0185323_18481735.jpg

遊べばいいじゃん。

b0185323_1849219.jpg

ってか、遊べよ!

b0185323_18494463.jpg

遊ばんか~い!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-16 18:51 | 公園へお散歩 | Comments(4)

一枚も撮れず

隣町の公園に行ってきました。

久しぶりなので、鈴ちゃんクンクンしまくり。

b0185323_18152563.jpg


b0185323_18155446.jpg

ここに来ると、必ずこの細いところを歩く・・・
そして、

b0185323_18193912.jpg

b0185323_18195433.jpg

U字工を飛び越す。

なんか、この細い場所に、気になるニオイがあるようです。

b0185323_18213473.jpg

この日、公園に着いたときは、曇り空。

b0185323_18223323.jpg

絶対に濡らしちゃだめなカメラを持ってるわっしゃん。

一枚も撮らないうちに、ふところにしまうハメになりました~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-18 18:29 | 公園へお散歩 | Comments(2)

鈴ちゃん都合がいいぞ

訪問ありがとうございます


公園へお散歩です。
お休みの日は、だいたいこの公園へ。

この日もお天気はいいけれど、寒かったです。

b0185323_12474688.jpg

わっしゃん(夫)またカメラです。

いいよ、ほっといて行こ。

b0185323_12485437.jpg

楽しそうですなぁ。

いろいろ歩きまわって、

b0185323_12495161.jpg

クンクンもたくさんしました。

わ、わっしゃんが・・

b0185323_12505132.jpg

プロカメラマン的な構えを見せるわっしゃん・・・

呆れ気味な鈴ちゃんと、ドッグランへ。

b0185323_13211067.jpg

いつものドッグラン。

やっぱり誰もいません。

わっしゃんをさんざんほっといたくせに、

b0185323_1323623.jpg

都合のいい時だけ、寂しがったりしてます。

これじゃまるで、拘置所の面会場面だな。



最近また地震が多いです。
はやく終息しますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-04-13 13:32 | 公園へお散歩 | Comments(0)

お天気いいね!元気だね!

訪問ありがとうございます


さぁ、元気だしていってみよー。

公園へお散歩ですー。

b0185323_23514910.jpg

まぁまぁ、ハーネスをなおしてから・・

b0185323_23552033.jpg

春は近いかな。

そして走る!
b0185323_235702.jpg

b0185323_23582223.jpg

元気がいいね!

b0185323_004560.jpg

うんっ!
がんばるゾ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]
by rinwashi8 | 2011-03-31 00:03 | 公園へお散歩 | Comments(4)

またまた雪!

訪問ありがとうございます


月曜日はまた雪が降りました。

b0185323_0244449.jpg

お休みのたんびに雪・・・

雪がジャンジャン降るなかの、お散歩です。

(ケータイ画像です)

b0185323_0264043.jpg

アナタはそうでしょうよ。

さいなんて、この雪のなか、ケータイ落としてしまって、
見つけるのに苦労したんだから・・・

雪の上に落としてしまうと、音もしないので、どこに落としたかわからないんですよね。
埋まっちゃうし・・・

b0185323_0285912.jpg

そんなに喜んでくれるのなら、ケータイ落としてでも、
連れてきたかいがあるってもんよ。

b0185323_0295675.jpg

わっしゃん(夫)の投げた雪に、さすがにカチンとくる鈴ちゃんでありました。

応援よろしくおねがいします
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-03-09 00:32 | 公園へお散歩 | Comments(3)