カテゴリ:鈴ちゃんの決まりごと( 2 )

鈴ちゃんの決まりごと2

               鈴ちゃんの決まりごと、二つ目は、
               寒くなってきた季節、朝起きて、
b0185323_1882113.jpg
               ヒーターの前を陣取ります。

b0185323_1891710.jpg
               まるで、行き倒れのよう。

b0185323_1895996.jpg
               斜線の部分は、鈴ちゃんの聖域になってしまいます。

b0185323_1810385.jpg
               朝一はごはんよりも、暖を取る鈴ちゃんです。



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鈴ちゃんがドアを開ける瞬間はこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2009-10-21 18:16 | 鈴ちゃんの決まりごと

鈴ちゃんの決まりごと1

               鈴ちゃんには、鈴ちゃんなりの決まりごとがあるようです。
b0185323_2154423.jpg
               これは?

b0185323_21543335.jpg
               わっしゃん(夫)の部屋のイスで何を待っているのか・・・

               わっしゃんが、お風呂から出て、部屋に戻ってくると、
               居間にいた鈴ちゃんは、わっしゃんの部屋に行って待つのです。
b0185323_21571779.jpg
               こうして待っていると、わっしゃんがイスにのせてくれます。
               何のために?

               それは、さいにもわかりません。
               わっしゃんのお風呂あがりに、イスにのりたいようです。

b0185323_21595397.jpg
          
b0185323_2211758.jpg
               わっしゃん、なかなか気付きません。

b0185323_2215898.jpg
               気付かれないと、このままずっと待ってます。

b0185323_2233394.jpg
               3分ぐらいたったでしょうか。
               わっしゃん、なにしてんだろうね。

b0185323_2244021.jpg
               あ、ホントだ。

b0185323_225218.jpg
                このまま気付かれなかったら、どのくらい待っているんだろう・・・

b0185323_2264332.jpg
               こんな感じで乗せてもらいます。

b0185323_2272088.jpg
               今度、どのくらい待っていられるか、計ってみよう。


b0185323_2284365.jpg
               降りるときは、目立たずに、静かな鈴ちゃんです。



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2009-10-18 22:12 | 鈴ちゃんの決まりごと