カテゴリ:バナナフィズ( 3 )

鈴ちゃんのアクセサリー

いつも訪問ありがとうございます!


今日は、2つ紹介するものがあります。

b0185323_0472057.jpg

鈴ちゃんの、アクセサリーだよ。

b0185323_047394.jpg

つけてみようよ。

b0185323_0494549.jpg

キャー!
かっわいい~
そういえば、鈴ちゃんアクセサリーつけるの、これが初めてだね。

b0185323_0502669.jpg

似合ってるってばー!

b0185323_051159.jpg

そりゃ、ムリだ。

鈴ちゃんカラーは、黄色かオレンジなんです。
めっちゃ、かわいいよ。

b0185323_052889.jpg


そして、もうひとつは、CDです。

b0185323_0541559.jpg

そう、バナナフィズがCDを出したんです。

b0185323_0551178.jpg

オリジナル曲、4曲入っていて、
どれもステキな曲。

そうそう、さっきのアクセサリーは、
バナナフィズのsaoriさんから、頂いたんだよ、鈴ちゃん。

b0185323_0565425.jpg

vocalのsaoriさん、guitarのロクサン
おふたりの音楽を、多くの人に聴いてもらえるといいですね。

b0185323_115117.jpg

それでは鈴ちゃ~ん、もう、出番は終わりですよ~。

b0185323_14265.jpg


b0185323_1649100.jpg

5月5日 軽井沢アコースティックライブ(こちらへ)に
バナナフィズも出演するそうです。
場所は、チャーチストリート。
詳しくはこちら
(CDも、ここで買えるそうです)

がんばってね~!


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-04-27 01:18 | バナナフィズ

バナナフィズ

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。



b0185323_1234889.jpg

そうなんです。
またまた、バナナフィズのライブを、見に行きました。

b0185323_126325.jpg


b0185323_1282083.jpg

女性Voのsaoriさん

b0185323_1294219.jpg

アコギのロクサンです。

b0185323_1311867.jpg

おふたりの、作り出す音楽に、またまた感動。

b0185323_134151.jpg

すべて、オリジナル曲だったのですが、メロディはもちろんのこと、
歌詞までも、聞き入ってしまいました。
鳥肌たちました・・

b0185323_1384964.jpg

そういう歌って、なかなか出会えないですよね。

b0185323_1402687.jpg

b0185323_140408.jpg

ステキな歌を、心に響く歌を、ありがとう。

b0185323_1424013.jpg

歌で感動できるって、いいですよね。

b0185323_1495466.jpg

いやいや・・・
ワンコは、鳥肌って、たたないと思うけど。

b0185323_1503856.jpg

そ、それは失礼しました。


ランキングに参加しています
 ↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

わっしゃんのブロクはこちら
[PR]
by rinwashi8 | 2010-02-15 01:55 | バナナフィズ

バナナフィズ

いつも訪問ありがとうございます!
仕事柄、更新時間が、まちまちですが、
おつきあいのほど、これからも、よろしくお願いします。


               今日の記事の最初は、鈴ちゃんとは関係ないのですが、
b0185323_22215890.jpg
               『バナナフィズ』というバンドのライブを聞きにいきました。
b0185323_2223261.jpg
               女性Voの、saoriさんの歌声に、感動して、書かずにはいられません。
b0185323_2225030.jpg
               歌を聴いて、とても、胸をうたれました。
               歌って、いいなぁって思わせてくれて、ありがとう。
b0185323_22275282.jpg
               アコギのロクサンさん、ギターが上手くて、びっくりしました。
b0185323_22292414.jpg
               オリジナル曲が、とてもステキな曲でした。
               カバー曲も、聞き入ってしまいました。
b0185323_22314350.jpg
                    歌って、何かが、胸に響きますね。


               この時、鈴ちゃんは、もちろんお留守番なんですが、
b0185323_22331612.jpg
               帰ると、置いていかれたと、スネてます。
               だから、鈴ちゃん、バナナフィズの再現を、
               さいが、してあげたでしょ。
               ライブの雰囲気、少しでも感じてくれた?
b0185323_22351896.jpg
               否定はしません・・・





                           応援よろしくお願いします
                               ↓ぽちっと↓
                             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます♪
[PR]
by rinwashi8 | 2009-12-13 22:38 | バナナフィズ