人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鈴ちゃん、ありがとう >>

お花がいっぱい


鈴ちゃんが天国へ旅立って1ヶ月。

早いなぁ~。

年を越して2017年になりました。

鈴ちゃんがいない年越し、14年ぶりです。

寂しかったな・・・






鈴ちゃんの祭壇(というほどのものではありませんが)は、お花でいっぱいです。



お花がいっぱい_b0185323_12435159.jpg



お花がいっぱい_b0185323_12435969.jpg

リズちゃんママとそのママから頂いたお花とお菓子。
 → リズちゃん 前編
 → リズちゃん 後編

わぁい、鈴ちゃんよろこぶー。






















お花がいっぱい_b0185323_12440686.jpg



お花がいっぱい_b0185323_12441396.jpg










お花がいっぱい_b0185323_12524107.jpg







毎日お花でいっぱい。

鈴ちゃんのお友達ママや、わっしゃんのお友達、いろんな方からお花をいただき、

あらためて鈴ちゃんはみんなに愛されたコだったんだなー、なんて親バカです(笑)。

鈴ちゃんのかたわらにキレイなお花がある・・・見ていて私たちもうれしい気分。

お花って癒される、スゴいパワーを与えてくれるんだな。

きっと鈴ちゃんもだね。お花ばたけの中を走り回ってお友達と遊んでるよね。

だったら さいたちも安心。

まだ鈴ちゃんを思い出してはメソメソしちゃうけど、気にしないでね、鈴ちゃん。

鈴ちゃんは天国で楽しいことだけをしてるんだゾー。

おいしいものをいっぱい食べるんだゾー。






お花がいっぱい_b0185323_12442846.jpg
「そうしてるわよっ、ご心配なく」

なんて言ってそう。

そして、

「みんなお花ありがとう、メソメソさい と わっしゃんをよろしくね」

ってね。






































by rinwashi8 | 2017-01-05 12:38 | 鈴ちゃん
<< 鈴ちゃん、ありがとう >>