人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬 イボ 縛る イボ ポロリ >>

お久しぶりの鈴ちゃん



お久しぶりの更新です。

いやはや、4か月もほっといてしまった・・・




鈴ちゃんは元気です。

寝たきりだけど、安定しています。



お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17512605.jpg


こんな風に、お手手広げて寝たきりです。

なんか、かわいい。



まだ寒い2月のある日は、お天気がよかったので、カートで近所をお散歩。



お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17513169.jpg


お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17513536.jpg



おウチにばかりいることが多いので、外の空気を吸おう!





お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17513929.jpg


外のニオイ、空気をたくさん吸収!


カートをひくこっちは、寒くてたまりませんが。






3月のある日は、アウトレットモールへおでかけ。



お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17514247.jpg


おでかけすることなんて、めったにないんだけど。




お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17514595.jpg


疲れない程度にね。








もう歩けないので、ほぼ寝て過ごしている鈴ちゃん。

ワンコってすごいなーって思います。

今現在の境遇を、文句も言わず(当たり前だが)、怒りもせず、受け入れてる。

つらい思いもあるはずなのに、懸命に飼い主の意向を受け入れる。

そう思うと、本当に最後まで大事にしてあげたい。



お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17514911.jpg


同じ犬舎で、同じ日に産まれた子たちが、ひとり、またひとりとお空に旅立っていきます。

とても悲しい。

鈴ちゃんに置きかえるともうたまんなくなってくる。



お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17515393.jpg


いつかくるその日まで、ゆっくり穏やかに、いつも一緒に過ごしたい。

ゆっくり、ゆっくりだよ、鈴ちゃん。




お久しぶりの鈴ちゃん_b0185323_17515684.jpg


鈴ちゃん来月14歳。




















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!
by rinwashi8 | 2016-05-26 18:12 | 鈴ちゃん
<< 犬 イボ 縛る イボ ポロリ >>