人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりの鈴ちゃん 介護状態です >>

イボ ポロリ


年を越して、鈴ちゃん元気です。

寝たきりは変わりありませんが、変わりないのがシニアには上出来。

無事に年越しができたなぁ・・・ってのが本音です。




さて、昨年11月下旬のこと。

病院に行きました。


イボ ポロリ_b0185323_17562278.jpg

こんな体だから、あまり病院にも行かないんですけど。

年をとってくると、体のあちこちにイボのようなものが。

だんだん大きくなってきて、じゅくじゅくしたりして気になっていました。

先生にみせたら、「こういうのは糸でしばって取れちゃうよ」って言って

ホントに糸でしばるし!(当たり前だけど)



イボ ポロリ_b0185323_17562954.jpg
耳のところ。

拡大すると


イボ ポロリ_b0185323_17565971.jpg
キモいかな。

しばるとだんだんどす黒くなるので、ゴカンベンを・・・




もう一か所。

イボ ポロリ_b0185323_17570468.jpg
これは首の辺り。


それが今では

イボ ポロリ_b0185323_17571241.jpg

耳のとこ。


イボ ポロリ_b0185323_17571697.jpg
首のとこ。


キレイになりました。

耳のとこは2~3日でポロリ。

首のとこは1週間くらいかな、ポロリと。

はぁ、スッキリです。





そして病院から帰って午後は、


イボ ポロリ_b0185323_17572622.jpg
雪に備えてタイヤ交換です。


でも今シーズンは、まとまった雪が降りません。

助かるぅ。




今年もよろしくお願いします。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by rinwashi8 | 2016-01-16 18:14 | 病院&病気&体のこと
<< お久しぶりの鈴ちゃん 介護状態です >>