人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 介護状態です 滑らんくつ下 >>

6月7日、過ぎちゃいました


6月7日、過ぎちゃいました_b0185323_15233385.jpg

本当に・・・

ご無沙汰してしまいました。

鈴ちゃんは元気です、相変わらずです。

ご無沙汰しているあいだに、6月7日。


6月7日、過ぎちゃいました_b0185323_15233773.jpg

そう、お誕生日をむかえました。

お誕生日だったというのに、ブログ更新しないヘタレ飼い主です・・・




お誕生日の日の動画どうぞ。







お誕生日ということで。

別段おもしろくもない動画ですが。



13歳という高齢になり、元気な日とそうでない日が出てくるようになりました。

基本的に食欲もあり、変わりはないんですが。

この鈴おばあちゃん、最近とってもかわいい!

なんかパピーみたい!と思うのは、飼い主のひいき目でしょうか。



6月7日、過ぎちゃいました_b0185323_15234155.jpg

このうしろ姿!

お手手を背もたれにかけてる姿!

かわいい!






6月7日、過ぎちゃいました_b0185323_15234993.jpg

前からの様子!

なんてかわいいの!






6月7日、過ぎちゃいました_b0185323_15235330.jpg

この寝姿!

かわゆくて悶絶!






6月7日、過ぎちゃいました_b0185323_15235779.jpg

座ってるみたいに抱かれてる!

たまんねー!





どの飼い主さんも、ご自分の愛犬には「たまんねー」ところがあると思います(笑)。





もういっちょ、たまんねー動画。





車の中にて。
わっしゃん(夫)がちょっと用事で車を降りただけで恋しがる。
この蚊の鳴くような声!



たまりませんっ!
























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!
by rinwashi8 | 2015-07-15 15:50 | 動画
<< 介護状態です 滑らんくつ下 >>