<< ぐうたら鈴ちゃん ジャキっ >>

近況


あーーーーーーーーーーー


っとゆー間に、3か月も経ってしまった・・・

お久しぶりです。

鈴ちゃんは元気です。

なんとか、がんばって毎日を送っています。

前回の記事は、まだ暑い夏の日の出来事でした。

今は寒くて寒くて鈴ちゃんもこんな。

b0185323_15203429.jpg
お布団の中に入ってきて、かわいいのなんのって。

b0185323_15203828.jpg
キャバリアブランケットを買ってもらい、

b0185323_15204113.jpg
ぬくぬくしたり、

b0185323_15204524.jpg
BEATIFUL JAPAN なスタジャンを買ってもらって、不満気だったり、

b0185323_15204852.jpg
爪の切り過ぎで流血して、こんなだったり、

b0185323_15205130.jpg
犬用ミルクをもらうため、こんなブリッコしたりしてました。




元気はあるんですが、やはり12歳。

たくさんの薬は欠かせません。

筋肉も衰えてきて、なにもないところで、しりもちをついたり、

4本足全てが、立たなくなることも。

サプリメントを飲んだりして、対応しています。

膀胱炎にもなりやすくなったり、オシッコ・ウンチの時も力が入らず、手助けして、

気を付けることがたくさ~ん!

いつまでも穏やかに過ごせるように、そして、私たちもいつまでも一緒にいたいから、

そういう気持ちでがんばってます、鈴ちゃんもね。

ゆーっくり、のーんびり。




b0185323_15205501.jpg












[PR]
by rinwashi8 | 2014-12-17 15:51 | 鈴ちゃん | Comments(1)
Commented by メルポポ at 2015-01-11 22:49 x
遅れまして
今年もよろしくお願いします。
りんちゃん頑張ってますネ。
<< ぐうたら鈴ちゃん ジャキっ >>