<< ダイエット そこでいいのか? >>

ザンバラカット


だいぶ涼しくなってきましたね。

とはいえ、鈴ちゃんはちょっとしたことでハァハァ。

前回カットしてから3ヶ月ほど経って、また伸びてきたので、カットすることに。

前回はやり過ぎてしまったので、もう少し加減して・・・

と、思いながらハサミでジャキジャキしたら、こんなザンバラに・・・



ううっ・・・
鈴ちゃん、けな気にしっぽ振って・・・

ごめんよー、ごめんよー。

キャバの細い毛は、むずかしい!


さ、そのザンバラで、お散歩行ってらっしゃ~い。



歳をとったら、毛が伸びるようになっちゃいました。

b0185323_13593240.jpg


鈴ちゃんは生まれてからほとんどカットしたことがありません。
(足裏や、おしり周りだけはカットしてましたが)

毛が伸びるタイプのキャバじゃなかったんです。

今は、決まったところだけが伸びますね。

人間も、歳とると伸びますよね、鼻毛とか耳毛とか(笑)。

それと同じかな。










b0185323_1404669.jpg














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2013-09-09 14:04 | 動画
<< ダイエット そこでいいのか? >>