<< よく寝ます 就寝前の >>

Happy birthday


b0185323_1705912.jpg

今日で11歳になりました。

ここまで育ってくれてありがとう。

色んなところにガタがきているけど、まだまだ、そしてゆっくりと過ごしていきましょう。


おいしいものいっぱい食べてねー  by ゆっちさん

鈴ちゃん、おいしいものいっぱい食べよー!


今はぐっすり眠ってマス。
b0185323_1753795.jpg

寝るコは育つ、だぞっ。

b0185323_1762622.jpg

あ、起きちゃった。。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2013-06-07 17:08 | 鈴ちゃん | Comments(4)
Commented by COCO at 2013-06-07 17:51 x
鈴ちゃああああああんん!!
お誕生日おめでとうございまっす!!!!

すごいすごい!!
11歳かあ~★
なんだかうれしいですね♪♪すごくうれしい!なんでだろ??
鈴ちゃん、これからも毎日ゆたりまたり、楽しく過ごしていってね!!
お誕生日、とっても素敵な夜になりますように~~~
Commented by nuno at 2013-06-07 22:43 x
おめでとう!!!ケーキをいっぱい食べてる夢見たかな?
ますます元気に、かわいい鈴ちゃんでいてね♪
美肌のためにも、睡眠は必要よね!レディだもん^^
Commented by さい at 2013-06-10 15:44 x
cocoさん
ありがとうございまーす!
11歳ですっ!

ここまで来れてよかった~ってのが、正直な気持ちです。
今は、のんびり快適に過ごしてもらえればいいかな。

cocoさんも、ひゅうちゃんとの今の時間を大切にして下さいね。

そんなに喜んでいただいて、さいもとってもうれしいです!

お返事遅くなってスミマセン・・・
Commented by さい at 2013-06-10 15:47 x
nunoさん
ありがとうございます!

の~んびり寝ていることが多いので、きっとケーキ食べてる
夢を見てるにちがいありません(笑)。

もう11歳だし、快適に過ごしてくれればいいと思ってます。
ほとんど寝ているんだもん、快適でしょうね。

お返事遅くなってすみませんでした。
<< よく寝ます 就寝前の >>