人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刈りすぎやー 結膜炎?? >>

あいちゃん


先日、ブルドッグの あいちゃん がお立ち寄りになりました~。

あいちゃん_b0185323_17114245.jpg

ほんまもんのブルドッグです。

さいは、見るのも、触るのもはじめて!

あいちゃんは、お顔に似つかわず(笑)とっても人なつっこくて、社交的で

やさしい女の子(まだ7ヶ月!)です。

コワモテですが、ぜーんぜん!

人やワンコが大好きで、明るいあいちゃんです。

あいちゃん_b0185323_17152799.jpg

鈴ちゃんとは、コミュニケーションとれるかな。

あいちゃん_b0185323_17163323.jpg

あいちゃんは、その気あるんですが、鈴ちゃんはビビリです・・・

あいちゃん_b0185323_171887.jpg

想像はしてましたが・・・

ムリヤリお近づきに。

あいちゃん_b0185323_17191657.jpg

あいちゃん、ごめんね~。


ブルドッグ、ずっとブヒブヒで、かわいいのなんのって!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2013-05-16 17:22 | お店にて
<< 刈りすぎやー 結膜炎?? >>