<< 水飲んだ なにしろ寝てます >>

歩く

高齢犬を飼っている方がよく、ネタがない って言う気持ちがわかります・・・

あまりどこかに連れて行くということもなく、家にいても寝てばかり。

お散歩も、早々に済ませるので、ホントにネタがないんです。





昨日は雪が降りました。

鈴ちゃん、雪はけっこう平気。

b0185323_16202317.jpg


足裏ちべたくないのかね・・・

2~3日前、突然前足を引きずって歩きはじめたんです。

きのうくらいから、だいぶ元にもどった感じかな。

ワンコは何も言ってくれないんで、原因わからず。(あたりまえだが)

もう大丈夫でしょ、と撮った動画がコチラ↓
(夕方なので、画像が暗いです)



歩き方に軽快感がまるでありませんな。

がんばれよ~、鈴ちゃん。

b0185323_16285415.jpg








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2013-02-16 16:31 | 動画
<< 水飲んだ なにしろ寝てます >>