人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の散歩 寒いなぁ、お散歩 >>

腹巻き

腹巻き_b0185323_1045132.jpg


ここのところは、比較的あたたかいですが、数日前まではマイナス10度前後の

寒い日が続きました。

そんなころ、鈴ちゃんを見ていて、おなかが寒そうだな、と思いました。

ワンコの服って、おなかのあたりがえぐれていますよね。

しかも鈴ちゃんは10月に手術をした際、おなかの毛を剃られ、

今もまだあまり生えてきていません。

余計に寒いだろうと思い、腹巻きなんかいいんじゃないかと思いつきました。

そう、最初の写真は腹巻きしているとこです。

作ろうかとも思ったけれど、すぐに欲しかったので買いました。

腹巻き_b0185323_10464622.jpg

ぷぷー!笑える!

実は子ども用の腹巻きです。

なにしろすぐに使いたかったので、とりあえず近くのお店で買いました。

意外にピッタリ。

腹巻き_b0185323_1048430.jpg

イヤがりもしないし、作らなくてもこれでいいかな。

外に出るときに着用してます。

年寄りには必要ですね。



今年はこれで最後の更新になるかと思います。
あまりブログ更新できない年だったな・・・
また来年も懲りずによろしくお願いします。
来年の願いは、鈴ちゃんが健康に過ごせることです。
それだけです。

みなさまも良いお年を~。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2012-12-30 10:55 | 鈴ちゃん
<< 雪の散歩 寒いなぁ、お散歩 >>