<< カミカミ時萌え ペット保険2012 >>

栗拾い


栗拾いをしました。

台風が過ぎ去った直後だったので、めっさ取れましたよ~。

b0185323_15283725.jpg

鈴ちゃんはお留守番。

一緒に行くと、落ちている栗を食べちゃうんです。

ちなみにこの洗面器、深さ20センチくらいあります。

2人だけでどーすんだ、この量・・・

b0185323_15305247.jpg

写真を撮っているあいだも、鈴ちゃんが食べてしまわないか、ハラハラもんです。

b0185323_15313599.jpg

直前で制すー

ゆでた栗を2粒ほどあげましたが、あげたが最後、そのあとは栗の後を追って追って

大変でした。

鈴ちゃんの大好物は、とうもろこし・栗・ケンタッキーです。
(あ、ほとんどあげませんよ。これらをさいたちが食べてると、
 目の色変えてすっ飛んできます。
 ケンタッキーなんかは、あげたことないのに・・・)


今年は栗が当たり年らしいです。

b0185323_15364467.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-10-03 15:38 | 鈴ちゃん
<< カミカミ時萌え ペット保険2012 >>