<< 栗拾い 位置変え >>

ペット保険2012


毎年届くペット保険のカード。

今回は写真を新しくしました。

b0185323_16514690.jpg

ぷぷっ!なんか笑える。

使った写真はこちら↓
b0185323_192362.jpg

ギャハハー!

いかにも証明写真って感じ。

しかも、ホームセンターとかドラッグストアとかの脇にあるスピード証明・・・的な。

b0185323_19245029.jpg

この写真も候補でした。

なんか今回は、ウケねらいで写真を選んでしまった・・・


以前のカードはコチラ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-09-20 19:27 | 病院&病気&体のこと | Comments(4)
Commented by メルポポ at 2012-09-23 21:34 x
ん?可愛い鈴ちゃんにしか見えませんけど・・・
Commented by さい at 2012-09-24 15:13 x
メルポポさん
さい的には、笑える顔なんですがねぇ・・・
かわいいって言ってもらえてよかった!
Commented by COCO at 2012-10-07 16:08 x
むふふっ。
かわいいかわいい!!

いいじゃないですかあ~

以前の証明賞、覚えています!!
私のほれ込んでいるあのかが~い美しいお耳!さいこう!!!
今回の、言われてみれば、、、『THE 証明写真』ですなあーっ

あはは!
それっぽく見えてた!!!!
Commented by さい at 2012-10-07 23:34 x
cocoさん
以前の写真覚えててくれましたか~。
今見ると、耳スッゴい長いですよね。
あの耳の長さは好評だったなー。cocoさんもそう思っててくれたんですね。
今もだいぶ長くなって、昔っぽくなってきました。
ひゅうちゃんも頑張って伸ばしてね♪
<< 栗拾い 位置変え >>