<< ペット保険2012 ワンピース >>

位置変え


少し前にマイカーを変えました。

それを期に鈴ちゃんも位置変え。

b0185323_1621432.jpg

いままでは、助手席でしたが、安全を考えて後部座席にしました。

まだ慣れないかぁ?

b0185323_162244100.jpg

しずらそうだな・・・



イヌの普通のベッドを使い、下に滑らないマットを敷いたら、ベッドピクリとも動かず。

滑らないマット、滑らなさこの上ねぇです。
(ワンピース、サンジの言ったフレーズ)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-09-06 16:31 | 鈴ちゃん | Comments(8)
Commented by ラベンダー at 2012-09-06 21:13 x
こんばんは。
今日は、お店のブログにロザフィを、またまたご紹介いただき
ありがとうございます!

 あのお写真、私のブログでご紹介させていただいても
よろしいでしょうか?
 あんまり素敵な写真なので、是非、お願い致します。
 
 温かいコメントが、励みになりました。
 巡り合せと言えば、shuさんとは、もう、10年近く
のおつき合いですよね?いつも、好き勝手におしゃべり
させていただき、こちらは、いつも楽しませて
いただいております。

 これからも、よろしくお願いします。

 

 
Commented by COCO at 2012-09-07 08:25 x
こんにちはあーっ!
お元気してますか???
新しい車がやってきたんですね!!

そうそう。。。私も最近、『ワンコは後ろに』と思うようになり。
後ろにベッドを置いたものの、すべるし、転がるし、危険極まりなく、結局運転席に来ちゃうんです。。。
鈴ちゃんはおりこうさんに座ってられるのね!
すごいわーーー

最近はクレート丸ごと後部座席に設置しっぱなです。ははっ
Commented by さい at 2012-09-07 17:33 x
ラベンダーさん
ホント、長いお付き合いなんですよね~。
ラベンダーさんには、いろんなお話を聞き、
感嘆したり、いろんな知識が広がっていくようです。
へぇ~、そんなものがあるんだぁ・・・とかって。
これからも末永くお付き合い、よろしくお願いします。
Commented by さい at 2012-09-07 17:35 x
cocoさん
ひゅうちゃん、前に来ちゃうんですかー。
ふふふ、そんなところもかわいい!
ウチは、後ろに追いやられて、あきらめって感じです(笑)
クレートごと・・・それが一番安全ですね!
Commented by COCO at 2012-09-13 16:11 x
こんにちはー
鈴ちゃん、元気にしていますか~~?

別にどうということはないんですけどね。
なんとなく遊びに来ました 笑

鈴ちゃんって、体のコートは見事な艶!!!ですよね!!
スペシャルなシャンプー使ってらっしゃるのでしょうか。。
それともやっぱり元がいいのかな???
Commented by さい at 2012-09-14 13:25 x
cocoさん
コメントありがとうございま~す。
スペシャルなシャンプー!!いえいえ、使ってないですよ。
いたってフツーの、市販で売っているペット用シャンプーです。
どんなシャンプーを使っていいか分からず、とりあえず・・・
とりあえず・・・で、10年とりあえずで来ちゃいました(汗)
でもよく、皆さんに言われるんです。
そのツヤはどうやって?と。
生まれつきなんですよ~。何もやってなくて、面目ないくらいです。
鈴のお母さんが、キレイなツヤしてましたね~。
Commented by メルポポ at 2012-09-17 21:13 x
さんじそんなこといいましたっけ。
鈴ちゃん後部座席で、出世しましたね。
Commented by さい at 2012-09-20 01:04 x
メルポポさん
コメントありがとうございます。
後部座席にしたら、助手席より落ち着いてくれてます。
はやくそうすればよかった…
<< ペット保険2012 ワンピース >>