<< おもしろ写真 ちょっとスッキリ >>

心臓ドキドキ


鈴ちゃんも毎日一緒に通勤します。

なので、一日のほとんどは、さい達とお店にいます。

仕事の合間、ちょっとひといき・・・

と、バックルームに入ると、こんな。

b0185323_17454422.jpg

暑いので、ダラリ~。

b0185323_17462060.jpg

こんな姿が、毎日の癒しです。


先週の木曜日のこと。

夜、鈴ちゃんの息が荒い・・・

心拍もとても早くて、ヤバイかな・・と思いました。

翌朝も、すこし心臓ドキドキ。

咳もたくさんでました。

土曜日くらいまで、ハァハァ・ドキドキでした。

いよいよ、重篤な心臓病かと思ったのですが、昨日の火曜日に病院へ行って

診てもらったところ、動悸や咳がでるほどの心臓ではないと。

暑さで、そのような症状がでたのではないかと。

確かに、木曜日あたりから急に、暑くなりましたよねー。

鈴ちゃん近辺を涼しくしたら、全然落ち着きました。

b0185323_1754631.jpg

冷凍庫の中、保冷剤がいっぱいです。

年寄りにはこの暑さ、キツイですね。

どの飼い主さんも、暑さ対策に苦労してるんだろうなぁ。

b0185323_17574615.jpg

節電しながらね。




高原にある家は、おかげさまで夜が涼しい。
窓を開けて寝ると、肌寒いくらいのぜいたくさです。
それが、今の鈴ちゃんにはとてもよかったな・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-07-18 18:02 | 病院&病気&体のこと
<< おもしろ写真 ちょっとスッキリ >>