人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとスッキリ しっぽで >>

10歳!


鈴ちゃん、6月7日で10歳になりました。

この日を迎えることができるのが、どんなにうれしいことか、
と、ひしひし感じています。

今は、心臓と肝臓のお薬を服用している状態。

これからどれだけ私たちのそばにいてくれるんだろう・・

今を大切に過ごしていきたいと思っています。

10歳!_b0185323_15493277.jpg

基本、お散歩禁止なので、家の中の寝ている写真ばかりになっちゃう。


先日は、子宮蓄膿症と診断されました。

まだ、抗生物質でちらせる程度です。

いずれは、手術かな・・・


とにかく鈴ちゃん本人は、とっても元気です。

元気有り余ってるみたいです。

10歳!_b0185323_15532536.jpg

暑がり鈴ちゃん。

この写真の数日後、毛をカットしちゃいました。

スッキリ写真は、次回に~。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
by rinwashi8 | 2012-06-21 15:55 | 病院&病気&体のこと
<< ちょっとスッキリ しっぽで >>