<< いびき 元気出すぞー >>

初動画

動いている鈴ちゃんです!

ぜひ、ご覧あれ!

かわいいゾ。。。









ね、かわいいでしょう?

親バ・カ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2012-03-28 18:48 | 動画 | Comments(7)
Commented by COCO at 2012-03-29 15:04 x
えーーーーー!!!
つっこっみどころ満載じゃないですか!!!

まず寝ているときのその寝言、めっちゃかわいい、、、とおもったら、
『お手』???寝てるのに? 笑

そして頭をつんつん。 笑

もう一回『お手』

で、鈴ちゃん、ぱっと起きて本当にお手したしーーーー!!!


やばっ。。。かわいすぎ!!!!!!!!!
Commented by さい at 2012-03-30 16:47 x
cocoさん
キャハハ~
無理やり起こして、お手させちゃいましたっ。
つい、言うことをきいちゃう鈴です・・・

コメントありがとうございますー!
Commented by メルポポ at 2012-03-31 20:35 x
大分ご無沙汰してました<m(__)m>
旦那さんとか入院とかされてたんですね。
鈴ちゃん調子はいかがですか?
Commented by メルポポ at 2012-04-17 22:30 x
親バカじゃないですヨー。
寝ていてもお手 する鈴ちゃん 律儀です(^.^)
Commented by nuno at 2012-04-18 21:07 x
かわいい~~!
ちゃんと~お手❤
あのおててが、むくっ~って
ふわふわだし^^
Commented by さい at 2012-04-26 00:19 x
メルポポさん
遅くなってスミマセン!!

そうなんです。
主人が整形外科の手術をして、今年はなんだかバタバタしてまして…
今は、元気に仕事をやっております。

りんもこの通り、元気でーす。
Commented by さい at 2012-04-26 00:21 x
nunoさん
お返事遅くなってスミマセン!!

寝ていても、言われるとお手をしちゃう姿がかわゆくって!!
やっぱ、親バカですね(笑)
<< いびき 元気出すぞー >>