<< 石が・・・ 八ヶ岳リゾートアウトレット >>

スヌード紹介

ご無沙汰しておりました・・・

鈴ちゃん、ここのところ病院通いを忙しくしており、
さいも、写真を撮るヒマがなく、間が空いちゃいましたね。

病院通いといっても、検査などで、そんなに悪いところがあるわけではないんです。

かる~い病気は、後日・・UPしようかと。


さてさて、先日、とーってもかわゆいキャバちゃん、ヒューゴくん
を飼ってらっしゃる とーってもステキで楽しい cocoさん に、
鈴ちゃんを紹介していただきました。

cocoさんブログ→coco@メルボルン
(ヒューちゃんのひょうきんなところが、おもしろいんだぁ!!)

たくさんの方にアクセスいただき、ありがとうございました。

それが、スヌードについてでして・・・

そうそう、作り方をブログに載せたことがあったな、と思い出しました。

スヌードの作り方→コチラ
カンタンだし、楽しいですよ。

耳長ワンちゃんは、ぜひ作ってみてくださいね。

あらためて、スヌード紹介です。

b0185323_0585190.jpg

ワンちゃんの大きさに合わせて、サイズも自由自在ですよ。

b0185323_059846.jpg

鈴ちゃんも慣れてしまえば、苦にならないみたい。

b0185323_0592843.jpg

なんたって、これが重要でしょ。

b0185323_0594669.jpg

CMかっ!

b0185323_10799.jpg

作ってみて下さいね。


cocoさん、どうもありがとー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-10-17 01:05 | スヌード
<< 石が・・・ 八ヶ岳リゾートアウトレット >>