<< 自然がいっぱい ゲロの話 >>

かわいいお顔を撮るときは

b0185323_17213621.jpg

こんなクリクリお目目のかわいい写真を撮りたいときは、
だいたい、『おやつ』を使って、ダマしちゃいます。

b0185323_17231113.jpg

ただし、チャンスは一回。

おやつはたくさんあげられないので、
一粒のおやつで、何回もシャッターをきります。

b0185323_17253724.jpg

いい写真が撮れないと、なかなかもらえない・・・

鈴ちゃんは粘り強く待ちますね。

b0185323_17284020.jpg

何十回とシャッターをきる間、待ち続ける鈴ちゃんに感服!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-09-01 17:33 | 鈴ちゃん | Comments(4)
Commented by COCO at 2011-09-02 07:40 x
分かります~~
私ははじめは皆さんどうやったらそんな綺麗なショット、笑顔、とれるのかな??っておもっていて。
改めて考えれば「そうか!おやつでつればいいんだ!!」って。(笑)
でもおやつもたくさんあげたくないので、同じく一つのおやつでシャッター何度も。。。。そしてワンコのほうも長くなれば長くなるほど集中力が欠けていく感じです。。。。
鈴ちゃん、いくらでもだまされていてね!(笑)その可愛いお顔がみたいから。。。!
Commented by さい at 2011-09-03 14:17 x
cocoさん
あ、やっぱり1つのおやつで何度もシャッター・・ですよね。
あまり長いと、もうおやつはあきらめ・・・って感が
出てくるんですよね。
かわいいお顔を撮るがゆえになんですけどね。
ヒューちゃんのおやつつり写真も
楽しみにしていまーす。
Commented by メルポポ at 2011-09-06 22:13 x
鈴ちゃんは 待つからエライです。メルとポポなら 喜びの舞いをして
マテどころではありません。
Commented by さい at 2011-09-08 15:33 x
メルポポさん
そこがメルちゃん、ポポちゃんのいいところですね。
喜びの舞を想像しちゃう☆
かわゆい!
<< 自然がいっぱい ゲロの話 >>