<< ゲロの話 年とったねぇ >>

お盆中の鈴ちゃん

うちも、お盆休みは3日ばかしありました。

こちら軽井沢も、昼間は暑くて暑くて。

b0185323_15573928.jpg

日々、早朝散歩の毎日です。

仕事の日より早起き・・・

b0185323_15583189.jpg

やはり避暑地。
人も車もイヌまで、た~くさん。
賑やかです。

元気な日本に戻っているようで、よかった~。


今年はどこに出かけるでもないので、鈴ちゃんとしては、

b0185323_1603625.jpg

だそうです。

昼間はひたすらこんな感じ。

b0185323_163334.jpg

いっちゃん(兄)ちにて。

姪っ子Nちゃんが、鈴ちゃん用座布団と、布団(?)を
用意してくれました。

お盆中も寝てばっかな鈴ちゃんです。
(なので、ネタがない・・・)

軽井沢の夜は、とーっても涼しいですよー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-08-17 16:08 | 鈴ちゃん | Comments(4)
Commented by nuno at 2011-08-18 23:43 x
軽井沢混んでました!ワンもいっぱいでした~
景気がいい方がいいよね!
座布団枕に、タオルもかけてる~かわいいい~~~~いい!❤
暑いせいか、五エ門も良く寝ます。
Commented by さい at 2011-08-19 11:07 x
nunoさん
今年はまた、例年になく混んでいるような気がします。
活気付くのはいい事ですよね。

姪っ子ちゃんは、小学生なので、
こんなかわいらしい事をしてくれるんです。
うれしいですね。

暑さに気をつけて、五エ門くんも夏を乗り切りましょう。
Commented by coco at 2011-08-19 16:26 x
夏の軽井沢はやっぱり混んでいるんですね??
鈴ちゃん、ゆっくり出来たかなぁ?
そうそう!お盆は寝てすごすのが一番!(笑)
Commented by さい at 2011-08-20 17:10 x
cocoさん
夏は、メチャ混みですぅ!
普段の生活が出来ないくらいに混みますが、
軽井沢町としてはありがたいので、
町民は受け入れますヨ。
鈴は、お盆なんか関係なく、寝て過ごしました。
そちらは、お盆なんて習慣はないんですよね?
<< ゲロの話 年とったねぇ >>