<< 年とったねぇ 大好物! >>

対わっしゃん

2人の世界・・

b0185323_18553100.jpg

わっしゃん(夫)と・・・

b0185323_18554226.jpg

都合のいい時だけね。

b0185323_18561985.jpg

右のお手手が、かわい過ぎ。

b0185323_18565792.jpg

わっしゃんに対しては、かなりハッキリしてます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-07-28 18:58 | 鈴ちゃん | Comments(2)
Commented by COCO at 2011-07-28 21:50 x
「二人の世界」。。。。私もおんなじ事して、幸せな気分になっています(笑)
いつもどうり、鈴ちゃんかわいいですねえ~~
いろんなキャバさん見てますが、私の中で鈴ちゃんはピカ一の美人さんです。いつもブログ見るのが楽しみでなりませんよ~
Commented by さい at 2011-07-29 18:47 x
cocoさん
ヒューちゃんと愛しあってますもんね~、cocoさん!
鈴は、わっしゃんより、ワタシを愛しているんだと、
自負してます(笑)

鈴のこと美人だなんて・・・うれしー!
ありがとうございます!
さいも、cocoさんのブログで、いつも笑わせてもらってます。
ちなみにさいと鈴は、寝るときはAです(笑)
<< 年とったねぇ 大好物! >>