<< 滑るー 切るしかなかった・・ >>

虫下し飲んで~その後

5月のはじめに、血液検査をした際、
実はひとつ、数値が高いものがありました。

なんという項目かは、忘れちゃいました・・・

なんでも、寄生虫がいると、出る数値だそうです。

そこで、5月の終わりに、薬を出してもらいました。

b0185323_014020.jpg

虫下しってヤツですね。

b0185323_0163724.jpg

ゴハンに混ぜて・・・

b0185323_01878.jpg

特に気付きもせずに、食べてくれました。

ウンチから出るかもしれないので、良く見ておくように、
と言われました。

ゲッ!
ウンチから虫がッ!?

ドキドキでしたが、それらしい虫も発見できず・・・

一ヶ月以上が経過しました。

b0185323_0192965.jpg

鈴ちゃん、暑くてグロッキー。
アルミプレート大活躍です!

b0185323_0204956.jpg

きのう、再度検査をしました。(虫の・・)
血液検査です。

結果は異常なし。

ヨカッター!

虫いたら、ヤダもんね。

b0185323_0233663.jpg

今回の注射で、泣いちゃった鈴ちゃんです。


ホント、歳をとると、あちこちです・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-07-13 00:27 | 病院&病気&体のこと
<< 滑るー 切るしかなかった・・ >>