<< 虫下し飲んで~その後 アルミプレート >>

切るしかなかった・・

鈴ちゃんの左前脚を見てください。

b0185323_1758342.jpg

ヘンなところが分かりますか~?

右前脚はふつうにこう。

b0185323_17594890.jpg

これで分かったでしょうか。

そう、飾り毛です。
左前脚は、切りました。

b0185323_1805379.jpg

仕方なかったんです。

切った残骸はこれ。
↓↓

b0185323_182149.jpg

こんなに切らなければならなかったワケは、

これです↓↓

b0185323_183474.jpg

見えるでしょうか。

アメーーーーーーーーーーー

朝の散歩で、くっつけてきちゃったらしいんです。

ヒトが口に入れて舐めていたアメですよね。

出すなーっ!
途中で捨てるなー!
最後まで舐めろー!

って、ちょっとだけ憤慨です。

ガムもそうだけど、こうなると、毛ごと切っちゃうしかないですよね。
(だいいち、気持ち悪いし)

すぐに気付かなかったので、ベッドの中もベトベト。

そういえば、脚のあたりをペロペロしてたなぁ・・・
と、後で気付いたり。

キモっ。

b0185323_1895876.jpg

せっかくの飾り毛が、台無し。

b0185323_18105759.jpg

この際、右も切っちゃおうかな。

夏だし、まいっか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-07-07 18:15 | 鈴ちゃん | Comments(2)
Commented by nuno at 2011-07-07 22:40 x
朝、五エ門も、ガムを草むらから
探し出してきましたよ・・汗
やめて~~~って感じ。
飴も困ったもんだ!毛が・・涙
夏だし両方短くしちゃうのも、アリかも^^
Commented by さい at 2011-07-11 18:28 x
nunoさん
たまに、くっつけてきちゃいますよね。
五エ門くんもなんですね・・・
誰かの『痰(たん)』をくっつけてきたときは、
ヒェーーーーーー!でした。
<< 虫下し飲んで~その後 アルミプレート >>