<< アルミプレート 突発性顔面マヒ >>

顔面マヒその後

6月27日。

b0185323_13481012.jpg

顔面マヒと分かってから、3週間。

ほとんど回復はみられませんね。

本人は、いたって元気なんですが・・・


昨日は暑かったですね~。
(今日も暑いですが)

お休みの日だったので、そんな中、公園へお散歩に行きました。

b0185323_13513520.jpg

高原は、日差しが強い!

日陰へ避難です。

逆に高原は日陰が涼しいんです。

でも、濡れたスヌード、濡れた服は必須!

b0185323_13535761.jpg

ペットボトルの水を持参し、ビチャビチャと鈴ちゃんの体に
かけながらのお散歩です。

b0185323_13555720.jpg

鈴ちゃん、やっぱりマヒが目立つね・・・

b0185323_14251868.jpg

そうだねっ!
気長に待とう。

鈴ちゃんの方が、前向きです、だって、超元気だもん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-06-29 14:28 | 病院&病気&体のこと | Comments(4)
Commented by シーブック at 2011-06-29 15:20 x
鈴ちゃん、濡れたスヌード&お洋服で暑さ対策バッチリですね!
軽井沢でも29度って避暑地なのに避暑できなーい♪www
すずちゃん、すごく元気に過ごしてるってことで、本人は
そんなに顔のマヒが気にならないんですね。
すずちゃんは前向きで元気で本当に偉いなぁ~☆
早く症状が回復するといいですね!祈ってます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by nuno at 2011-06-30 22:55 x
毎日暑いよね~
鈴ちゃん~マヒまだあるのね。
画像だと、わかんないけど~
元気なら大丈夫!安心しました。

暑さ対策バッチリですね。。。。
軽井沢も日中は、キツイよね汗
五エ門は、朝早めに行くんですが~
私が遅いと、暑くなっちゃう。
Commented by さい at 2011-07-01 10:49 x
シーっブックさん
軽井沢も暑いです~。
避暑地なのに、30度って・・・
暑い時期のお散歩って、ホント考えちゃいますよね。
マリパティちゃんも、暑さには気をつけて!

マヒが良くなる傾向は今のところないのですが、
本人元気なので、それが助かります。
ご心配ありがとうございます☆

ちなみに、鈴と書いて「りん」と読みま~す。
まぁ、よく間違えられるからいいんですけどね☆
Commented by さい at 2011-07-03 12:31 x
nunoさん
鈴も暑さに負けず元気なので、
少しはホッとしています。
ご心配ありがとうございます。

毎日暑いですよね~。
ほんと、涼しい時間にお散歩に・・・
と思っても、寝坊したくなっちゃいますよね。
五エ門くんは黒いから、よけいに
暑く感じるのかな?
<< アルミプレート 突発性顔面マヒ >>