<< 一枚も撮れず 健康診断 >>

検診結果

来月9歳になる鈴ちゃん。

オバアチャンだけど、こんなアングルで撮ると、

b0185323_15334190.jpg

まだカワイイ子どもに見えるね。

b0185323_15345281.jpg

cut by さい

b0185323_15353182.jpg

とはいえ、9歳になるし、年に一度は血液検査などします。

その検査結果がきました。

b0185323_15363653.jpg

おおー!
すべてOKです。
基準値内。

鈴ちゃん健康だぁ。(血液検査に関しては)

フィラリアも陰性だったよ。

b0185323_15383239.jpg

これを、いつまでも持続させようね。

健康バンザイだ!

b0185323_15394544.jpg

はっ!スマン!

さい~、ホントにプロか?(自分に問う・・・)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-13 15:42 | 病院&病気&体のこと | Comments(3)
Commented by nuno at 2011-05-13 21:51 x
良かったね~!日々の生活がちゃんとしているんだね!
血液検査って、何歳頃からやってます?
1才からやってる子もいるよね。。
うちの獣医さんは、5・6歳くらいからでいいって
いうんだけど・・みなさんどうなの?
Commented by さい at 2011-05-14 12:18 x
nunoさん
歳ですからね~、一応ほっとしました。
うちは、6歳くらいからですよ、血液検査は。
五エ門くんくらいな若いうちは、
まだいいと思いますが、獣医さんに
相談して決めたほうがいいかもしれませんね。
お値段も高いし・・・笑
Commented by メルポポ at 2011-05-17 22:34 x
健康万歳ですね。りんちゃん メルポポより犬康(健康)です。
血液検査異常なかったの覚えていません。。
<< 一枚も撮れず 健康診断 >>