<< 検診結果 掃除機コワイ >>

健康診断

いやぁ、すっかりご無沙汰になっちゃいました。

遊びにいったり、遊んだり、遊んだり・・・してたら、
もう、5月でした。

今日は、病院に行ってきました。

予定では、フィラリア&一般の血液検査。
あと、また頭にぷっくりふくらみが。
前と同じ場所なので、また何かがたまったと思われます。

b0185323_1519492.jpg

血を採るため注射。
頭のふくらみも、注射で吸いとられました。
(前回同様、異常なし)

先生が、とてもお上手なため、まったく痛がりませんでした。

ただいま発情中の鈴ちゃん。

前回、今回と、赤く出血せず、おりもの様のものが出るので、
念のため、子宮をエコーで撮ってもらいました。

子宮も、お乳も異常なし。
(前回同様です)

b0185323_15252925.jpg

イヤ、まだまだ検査結果待ちですぞ。


覚書仕様で、申し訳ありません。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございます!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-05-06 15:29 | 病院&病気&体のこと
<< 検診結果 掃除機コワイ >>