<< お天気いいね!元気だね! こちらは大丈夫です2 >>

がんばってください

訪問ありがとうございます


すぐに、くじけてしまう さい・・・。

この未曾有の大災害。

気持ちが折れに折れ・・・。

悲しいことがあったけど、生きている者は立ち直らなければいけません。

しっかり働いて、経済の波を押し上げ、それを
東北の方々の支援にもっていかなければ!

そう決心して、少し立ち直りつつ、鈴ちゃんででも癒されようと思います。

3月18日
b0185323_17171612.jpg


3月21日
b0185323_1718899.jpg


3月22日
b0185323_17183656.jpg


最近は、ソファの上がお気に入りです。
居心地いいところを見つけるんですよね~。

(すべてケータイ画像)
カメラも、ぼちぼち始めよう・・


あ、画像にある『深夜食堂』。
おもしろいですよ~。


こんな時でも、感謝の言葉ばかりを口にする東北の方々。
そんな姿に、こっちが感謝です・・
長野県栄村の方々も、応援します!

こちらもまだ雪が降ります。
せめて寒くない避難生活を送ることができるよう祈ってます。

がんばって。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ありがとう!
[PR]
by rinwashi8 | 2011-03-23 17:30 | 鈴ちゃん | Comments(2)
Commented by メルポポ at 2011-03-25 07:14 x
日本各地に避難所があり、十分な生活支援がされていないのが現状なのでしょうね。働けるものが今頑張りましょう。日本のために!
Commented by さい at 2011-03-26 11:23 x
メルポポさん
そうですね。
今できることを、がんばるしかないですもんね。
日本のために!
<< お天気いいね!元気だね! こちらは大丈夫です2 >>